口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九発・市内全域
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
口コミ情報局新規割 70分13,000円+特指5,000円 別途消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと行ってみたかったこのお店。
有名ですから、風俗マスターとしては一回は行かないといけないなと、、(´ω`)

てことで、偵察気分で、なんの予約もせずに受付に突撃しました。

「口コミ情報局見たんですけど、新規割っていけますかー?」
強気で聞いてみます。

「ありがとうございます!もちろん大丈夫です!」
余裕でOKでした。

で、パネルを見せてもらうと、なんと特別指名料★×5(★1→1000円)の子がいました。

たかーーーっ(; ・`д・´)

でもこんなけ安いのも初回だし?
その分特別指名料払っても、まぁトントンだし?

と、その子を指名。
お相手の女性
美人が来た!!!
背が小さいんですが、細くてスタイルめっちゃよかったです。
それに、サービスが(・∀・)イイ!!
性格が(・∀・)イイ!!
顔だけじゃなく、トータルですごく(・∀・)イイ!!
からこの指名料なんだろうな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり綺麗で最初話しにくい…感じもしていたんですが、対面した瞬間から
「こんにちはっ♪」
とニコっと愛嬌抜群の笑顔で腕を組んできました。

さすが5000円嬢!!

そのままホテルに一緒に行くんですが、胸を押し当ててくるような密着具合です。
それに目を合わせて話してくる子で、俺に気があるのか!?惚れたか!?という気持ちになります。

ただの美人じゃこんな高い指名料を払う価値を疑われるので、親しみやすさとかサービスも大事ですよね、総合的にレベルが高い!

とくにサービスの良さを知ったのはお風呂での流れです。
気配りや丁寧な洗体をしてくれるのはもちろんのこと、洗いながらもキスしたり、しごいてきたり、玉を揉んできたり、乳首を吸ってきたりと、ご奉仕精神の素晴らしい子でした(*´Д`)

しかも美人だから余計に心地いいというか、何だか特別な気分にもなれた気がします。

ベ〇ドではこのご奉仕精神がさらにヒートアップ!!
全身を舐められるような感じで(あ、A舐めはないですよ)
丁寧に、まるでおじさんが若い子に愛撫するあの執拗さでねっとり舐めてくれるんです。

それにね?
なかなかフ〇ラしてくれないの。
まさに焦らし。

やっとフ〇ラされたときには、一口目でイクかと思ったほどです。
ただそれを察して、弱めのフ〇ラなんで、イキそうでイカない絶妙な感じなんですよね。
これがかなり気持ちいい。

でももうイカせてください!!!
みたいな気持ちになってきたんで、最後は素股です。

あっけなく出ちゃいまして、終了でした。
今回の総評
安く遊べたし、綺麗な子にしゃぶってもらえたしで、凄く良かった!

なによりも、あのねっとりのご奉仕愛撫がたまんねーーー!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回しか行ってないから何とも…
ただ、料金は割引されたけど、元々安い方ですし、パネルが多かったです( ゚Д゚)
待合室に居る同志も多かったけどw
このお店の改善してほしいところ
とくにないです!
初めてなので、、、
[!]このページについて報告