口コミ(体験談)|大人の遊園地 川越店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人の遊園地 川越店
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
ヒメ割で80分20,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局をチェックしていたときに見つけたこの遊園地。
大人の遊園地っていう名前がセンスありますよね。
ヒメ割をしている子で、写メ日記を見たら、結構わかる状態で顔を出しておりまして。
それがかなり可愛かった上に巨乳なんで、半信半疑ではありますが指名してみました。
そして予約した時間ぴったりに来てくれました。
時間にきっちりした店は良店です。
だって…
お相手の女性
写真通りの子が来たんですよ!
プロフィール写真はたぶんほぼ修正していません。
これが第一のびっくり。
第二のびっくりが想像以上の巨乳だったこと。
顔立ちとしては美人に分類される20歳の子で、小さい身長と巨乳、性格は人懐っこくて最初から打ち解けることが出来ました。
最後に、なんと、パイパンだったんです!
最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人系のこのお店。
登場した彼女がまずはご挨拶なんですが、ぺこっと頭を下げて「ご指名ありがとうございます」と丁寧なお礼と、「〇〇〇です。よろしくお願いします」のあとの最強スマイル。
これだけでもう当たりだこの子って確信しましたね。
そしてお金を支払うときも両手で受け取ってくれる当たり、性格が良い子なんだって思いました。

そこからまず、「まぁリラックスしてよ」とお茶を上げてカンパイ。
「頂きます」とちょこんと頭を下げる真面目な子です。
飲みながらいろいろ話ましたが、屈託のない笑顔で、ニコニコしながら相槌を打ってくれるし、彼女のほうからもいろいろ話してくれるしで一瞬で打ち解けれました。

「そろそろ風呂入ろうっか」というと「はい」と少し恥ずかしそうな感じ。
まさに素人感で、しかも20歳の子だし、黒髪だしで、背徳感もありつつも興奮が…。
「脱がせてあげる」と言って脱がせると、想像していた以上に大きいおっぱいでした。
後ろを向いてブラのホックを外して「こっち向いて」というと手ブラして隠していて、その手を取っておっぱいとご対面でしたが、釣り上がった若々しい巨乳にピンクの乳首、小さめの乳輪は、美味しそうです。
もちろん流れで下も脱がせますが、無毛のツルリとしたアソコがこんにちは。
これは儲けものです。
こちらはアシスト付きで脱衣し二人とも裸に。

さてシャワータイムですが、手でソープを泡立てて丁寧に洗ってくれる手つきがぎこちなさと緊張感があってたまりませんでした。
アソコも優しい手つきで洗ってくれるので「もっとしごくように洗ってくれる?」とリクエストしてみると、ぎゅっと握るようにしてしごき洗い。思わず腰を引いて「うっ」となりました。
彼女の身体も洗ってあげたんですが、おっぱいは天然100%。まさにマシュマロです。柔らかい。それにハリ抜群。
そして泡を流してベッドに移動します。

優しくいたわるように全身を愛撫していきます。
と・く・に!
柔らかく、それでいてハリのある若々しい大きなおっぱいは丁寧に。乳輪を舌でなぞってから乳首を吸うと「んっ…//」と控えめな声をあげて感じています。
足を彼女の股の間にいれて膝でアソコを刺激すると、濡れているのがわかりました。
「舐めていい?」「…はい//」ということで遠慮なく足を開かせて少し持ち上げるようにしてクンニ。
無毛で卑猥だし、舐めやすい。
彼女も恥ずかしいのと気持ちいので「あぁっあんっいやっ恥ずかしいっ…」といいつつも大洪水。
そのあと69になってぎこちないフェ〇を受けますが、一生懸命頬張る姿勢と、感じちゃうからフェ〇ちゃんとできないっ//みたいな感じが良かったです。

最後は素股です。
手サポをしてこすりつける素股ですが、こちらが動かす度に目をつぶって「あっあんっ」と視覚効果抜群。
まじで生々しかったです。
そしてドピュ…
終了です。
今回の総評
未経験&素人系のお店の良さというのは、健気さと生々しさだと思いますが、まさに王道素人店でした。
大満足で鼻血ものの興奮プレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と同じ子が来たのにはびっくり!!
このお店の改善してほしいところ
交通費無料券が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告