口コミ(体験談)|Dream(ドリーム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dream(ドリーム)
業種アジアンデリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パチンコで久しぶりに勝ち、風俗でも行くかといろいろなお店を探索しているうちに時間がどんどん過ぎ、気になっていた日本人の子達の受付時間が終了。。。
焦りとムラムラで、もうてっとり早く抜きたいと思い前々から気になっていた子と遊んでみる事にしました。こちらのお店を利用するのは初めてなのですが大陸系によくあるパネマジも写真を見る限り少ないだろうと思っていたのでそこまでの不安感は感じません。
スムーズな電話対応で予約完了。女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
部屋のチャイムが鳴り、女の子とご対面!
写真とほとんど変わりなく今後のこちらのお店への信用度も高まります。
日本語は上手とは言えませんが全然会話にはなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなりすぐにシャワーへ。ガッツリ握られ、ガッツリ洗われました。早々とシャワーを終え早速プレイ開始!
キスはなくいきなり手コキをされ、ゴムを付けてのフェラ。ゴムフェラはあまり好きではないので「もういい」と言い彼女を攻めます。大きめのオッパイをちょっと触っただけで「あぁ〜んあぁ〜んイクヨ!イクヨ!」とあきらかに大げさな反応。なんだか笑えてきて息子は萎えてきました。
「モウスル?」と聞かれましたがこっちは萎え気味。「そうしよっかー」と言うと萎え気味の息子をパクリ。あれ?さっきのゴムフェラはなんだったんだと思いながらも息子は次第に復活。口でゴムを装着してもらい、お互いに気持ち良くなりフィニッシュ。
今回の総評
こういうお店での恋人プレイは初めから求めていないので出すものは出したし結果オーライです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真修正が他の大陸系に比べ少ない。お手軽。
このお店の改善してほしいところ
よく割引価格で安くなってはいますが60分の基本料金をもう気持ち下げてもらえると、もっとお手軽に利用出来る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告