口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46600円(室料込)
90分コース51600円−新人割引5000円適応
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週明け会合の為に千葉方面に来訪。早速サイトをチェックするとこのクソ暑い夏に最適な爽やかなルーキーを発見。会合の時間が見えないので当日予約を決行。当日会合の終わりの時間が読めたのでトイレに抜け出しお店に電話。爽やかルーキーの空きを確認して最短到着時間を伝えると少し後ろの時間だが予約出来るそうで確定。会合が終了してランチに誘われたので少し時間があったのでお付き合いをしてから予約時間に間に合うように退散して出発。少し余裕を持っての到着だったのでゆっくり歩いて栄町入り。店舗に到着して入店。受付にて支払いを済ませて待合室へ。平日のデーゲームなので待合室は独占状態。アイスコーヒーを注文してからお手洗いにてエチケット。待合室に戻ると同志が1名。アイスコーヒーと栄養ドリンクが届いていたので朝早かったので栄養ドリンクを一気に飲み干してエナジーチャージ。アイスコーヒーはゆっくりと嗜みながらiPadアルバムにて本日の対戦相手を確認しながらルーキーチェック。するとボーイさんからご案内の合図。待合室が暗くなりセンターモニターに本日の対戦相手が映し出され待合室後部の自動ドアが開きモニター下に嬢が登場。
お相手の女性
目鼻立ちのハッキリとしたハーフ顔。スタイルはぽっちゃり目。バストはサイト表記よりボリュームを感じました。
新人というのもあり高級店のサービスは満喫出来るわけではありませんが恋人感はかなり楽しませてくれる嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ゆっくりとこちらに向かい
「本日は宜しくお願い致します。お近く宜しいですか?」
と俺の待機中のソファーに合流。短いスカートにも関わらず股を開き俺の上に跨がりウエルカムキス。
「お部屋行きましょうか。」
と耳元で小声で俺を誘惑してエスコートされ待合室を出てエレベーターにてお部屋へ。入室してソファーに座ると直ぐに嬢が近づいてきてセカンドキス。濃厚なキスに心を奪われながら先に嬢から服を脱ぎ始めてブラも外しパンティー1枚の状態になり
「これ見てたら我慢出来なくなっちゃって。」
とズボンの上から少し起き上がっているバットを触る。
フルサポートにて俺も全裸にして頂くと嬢は直ぐ様俺のバットに向かい小さなお口にゆっくりとバットを含みストローク。
「ベッド行きましょ。」
とエスコートされ押し倒して俺からの攻撃。豊満なバストを揉みしだきながらキスをしてアソコをチェック。嬢のお誘い通りの湿り具合だったのでヘルメットを着用して頂きDQN。程良い喘ぎ声を耳元で聴きながらスイングを続けていると嬢が絶頂を迎えるとの申告があり俺もタイミングを合わせてフルスイングにて暴発。ぐったりと横になる俺に恋人の様に寄り添う嬢。暫くピロトークを楽しみヘルメットを外して頂きお口にてグランド整備。烏龍茶を頂き一息ついていると嬢はお風呂の準備に。洗体の準備が整いすけべ椅子に着席し身体を洗って頂いてから混浴。甘えん坊の嬢は浴槽内でも俺に抱きつき離れない。途中潜望鏡のサービスも頂き嬢はマットの準備。マットの準備が整いうつ伏せからのスタート。まだ慣れてない様で背面を泳ぐ動きはぎこちないがさり気なく球とバットを触れる掌は心地よい。仰向けに変更するとまたぎこちのない動きで俺の上を這いながらバットに到着。ローション付きのストロークを堪能するとバットが反応。ベッドへの進塁を希望してローションを流し仕上げ流しで一度浴槽へ。ローションが落ちきったところで拭き取り後ベッドへ。嬢のバットストロークからスタートしてヘルメットを着用し俺の上に乗ってDQN。豊満なバストが揺れ動く景色を眺めるだけでなく揉みしだく俺。先程嬢から希望があった背後からの攻撃にスタンスを変更張りのあるお尻がクイッと上がりながらDQN。希望しただけあり嬢の興奮度はマックス。スイングを続けるがまだ復活の兆しが見えない。そこで残念ながら終わりのサイレン。すると嬢はヘルメットを外してバットに唾液を馴染ませての手コキを開始。見つめられながらの恥ずかしさになんと首元にクリーンヒット。
「凄いかかったよー。」
と可愛らしいお叱りを受けてシャワーへ。拭き取り後着替えて退室。エレベーターにて下降してキスしてお別れ。待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
手コキにて首元に飛ばしてしまった白球の残像がエロかった。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級感のある店内が好き
このお店の改善してほしいところ
今のところ気に入ってます
[!]このページについて報告