口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース16,000円+オプション(バイブ)3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
60分前に予約確認の電話を入れると、予定より15分ほど早く入れるという事で、30分くらい前にお店に行く。
使うのは始めてだけど、オプションでバイブをつけてもらい、コスにブルマをリクエストして料金を払う。
待合室で待機していると、先程電話した時よりもちょっと早い時間で声がかかる。
お相手の女性
スリムで小顔、真っ赤な口紅でいたずらっぽく笑うのが可愛らしい。
性格はとても明るく親しみやすい。
ちょっと天然なところもあって、オトコを魅了する小悪魔的なところもある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子は可愛らしい制服姿で出迎えてくれる。
早速シャワーにと行きたい所だが、膝の上に座ってもらい、脱がせようとするけれど、この制服はどこがどうなっているのか分からないので、結局セルフで脱いでもらう。
ブラも外してもらい、シャワー前の素肌の香りを楽しむ。
立ち上がってスカートとパンティを脱ぐと、そこには形の良いお尻とツルリンま◯こがあらわになる。
シャワー室で身体や手を洗ってもらい、うがいするのだが、すでにMAX状態になっているち◯ぽをもてあそぶように洗ってくれる。
自分も体毛整理しているので、
「清潔感あるのね、相性良さそう」
と言ってくれる。
シャワーから上がり、ブルマと体操服に着替えてもらう。
体操服はふわふわの生地で肌触りが良く、乳首がぽちっと浮き出て可愛らしい。
キスをするとビターな味がする。
タバコ自体は嫌いだが、タバコ味のキスは嫌いじゃない。
耳への愛撫はダメらしい。
体操服をまくり上げて乳首を愛撫し、おへそへと下がる。
ブルマはふぐふぐして、横から指を入れたりしたけれど、結構ぴちぴちなので結局脱がしてしまう。
ま◯こはホントにきれいで小ちゃい。
クンニと手マンでま◯こを味わい、濡れてきたので、いよいよバイブを使ってみる。
スキンを着け、ローションをバイブとま◯こに垂らして、にゅぷにゅぷと挿入する。
出し入れしたり動かしたりせずに、奥まで挿入れてぎゅっと押し付ける方が感じるらしい。
彼女は本気で感じてオルガスムスに達してしまう。
かなりバイブで楽しんで、イってしまった直後なのに、脱力してたのはちょっとの間だけで、こちらへの攻めは手抜きせずにやってくれる。
乳首を舐めて、フェラへと行く、たまにこちらの顔を見ながら舐めてくれるのが嬉しい。
最後は乳首を舐めてもらいながら手コキでイくことにする。
ローションはつけるとぬるぬるしすぎて感じなくなってしまうので、唾だけつけてシコってもらう。
彼女ほどではなかったが、こちらも充分絶頂を感じながらフィニッシュできた。
そしてちょうどシャワーの時間になる。
横になって話したりする時間はなかったけれど、プレイの中でたくさんコミュケーションは取れた。
まだち◯ぽは元気で、シャワーを浴びながら彼女のおへそあたりをつんつんしたりしながら、洗い流してもらう。
「また来てねー」
「うん」
「毎日来てねー」
「精子なくなっちゃうよ」
最後までイチャイチャを楽しむことができた。
今回の総評
今回も可愛くて性格の良い女の子と出会えてラッキーだった。
表情や仕草が可愛くて、えっちなことが大好きな彼女を気持ちよくしてあげられると、こちらも気待ちいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここはいつ来ても楽しめるという安心感ありますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告