口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
汗だくの季節・・・でも外せないのが密着とおっぱい!
夕涼みでわらわらと溢れ出す人混みの中へ風活マンは紛れ込む。
暑さを凌ぐ涼しいホテルでおっぱいを堪能するためにまたまた渋谷にやってきました。
まずは本日の出勤予定をチェック!
このお店は安定の巨乳専門店だから女の子のチョイスだけで良いのが嬉しい。
どの子をチョイスしてもFカップ以上!
色とりどりのおっぱいの谷間は見てるだけでも飽きない。
ビビッとインスピレーションを感じたのは凛々しい眉に大きな黒目の女の子。
おっぱい・・・Gカップ。よし!
髪型・・・ストレートロング。よし、よし!
身長・・・166センチ。おぉぉ!
今日はこの子にしてみよう?
電話をしたのは周囲が暗くなってきた午後8時頃。
店の人は「出勤でこちらに向かってますので22時過ぎには大丈夫です」
待ちます!待ちますとも!!
こんな時に役立つのがネカフェの会員であること。
文化村近くの行きつけのネカフェでまったりと待機することに。
これでひと目を気にせずに今日の女の子の写メ日記が読み漁れる!
おっと、いけない!
マンゴーフルーツのように実ったGカップがこれからリアルで見れるかと思うと・・・。
そんなこんなであっという間の2時間が過ぎて再度連絡してみる。
女の子は出勤済みで準備完了!らしい。
慌ててネカフェをチェックアウトして、すぐ裏のホテルにチェックイン!
お相手の女性
リアルOLさんで大人っぽいキレカワな女の子。
コンサバなファッションで来てくれたのでリアルOL感も味わえた。
まったりとした話し方は話していて落ち着く。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コン!コン!
ドアの外には落ち着いた大人っぽいコンサバファッションの女の子が到着していた。
ヒールで背が高くかなり見栄えのある出で立ち。
シュッとした眉毛に大きな黒目でいかにもな和風美人。
Gカップなのに胸元を主張してない洋服もなかなかの演出!
落ち着いたトーンで「こんばんわ~!よろしくお願いします」と会釈。
外の暑さはどこいったのか、と思わせるほどのまったり感がいい!
二人がけの大きなソファに隣同士で腰掛けて膝と膝をくっつけながら世間話がスタート。
聞くと、昼職と兼務でリアルOLさんなんだとか!!
リアルOL+長身スタイル+Gカップなんて俄然盛り上がり方が違う!
ちょっとタイトなシルエットのペンシルスカートからのぞく太ももが艶めかしい!
そっと手を伸ばして太ももの間に入れると、両手を伸ばして抱きついてきた。
リアルなOLとのデートを想像させるハグ、
薄っすらと香るいい匂い、
弾力のあるGカップの感触、
五感を研ぎ澄ませてこの瞬間を味わう!
しっかりとお洒落した女の子の脱衣シーンを見るのもなかなかのもの。
下着姿がまた眩しすぎる!!
いやらしいまでにむっちりとした体に採れたてフルーツのようなおっぱい。
お風呂に入るのが勿体無い!
プルンっプルンっとブラから開放された生おっぱいが目の前に。
手を伸ばせば届く位置!
いつもながら、脱衣シーンをマジマジと眺めてしまった。
長い髪をアップにまとめたビジュアルもまた大人っぽくてセクシー!
まだ20代前半というのにここまでの色気を発するとは・・・。
「お風呂はいりましょう♪」そういうとシャワーを浴びながらお湯を溜め始める。
お湯が溜まる間に洗体がはじまる。
いつものように女の子の体をイタズラしながら!
乳房の大きさと乳首の大きさ、それに乳輪もバランスの良いおっぱい。
下乳を手のひらでポヨンポヨンとすくい上げる。
肌の質感と重量ともに最高峰の逸品。
それにお尻がまたいい桃尻で軽くペチペチとタッチ。
お湯が溜まると「はいりましょう♪」
女の子に促され向かい合いながら入浴。
足を絡ませ、互いの性器がお湯越しに透けて見える!
なんという光景!!
可愛く口を尖らせてくる女の子にチュッ!
そのままディープなキスを味わっていると竿を擦リ始める女の子。
愚息に全神経が集中してつい「もっと!」と口走ると、
「私、Sもできるよ?」と女の子。
おや?これは久々に男マグロで遊ばせてもらおう?
イチャイチャから弄ばれモードに転換。
手を引かれるようにベッドへ移り、振り払うようにバスタオルを外して、
あのプルプルの唇で亀頭を一回り舐めてからのパクリ!
このワンクッションある演出はリアルでは味わえないキュンとする瞬間。
ヌルヌルヌルと生え際まで咥え込んでから、
ジュルジュルと吸い込みながら戻っていくフェラ。
こんな凄いの初めてかも!!
「挟んであげるね?」そういうと膝の上に腰を抱え込んでからの
採れたてフルーツなプルプルGカップでパイズリ!
両脇を締めながらグリグリと圧迫してくるおっぱい。
これはたまらん!
ねと~りした唾液を垂らしながら、ちょっと意地悪そうな視線でこちらをうかがう女の子。
「気持ちいいの?まだまだイッちゃダメだからね?」
さっきまでのまったりOLがイジワル痴女に変身?
でもなんだか愛嬌あるイジワルがまた可愛い!
パイズリでイカされるのは何回目だろうか・・・。
あまりの気持ちよさと可愛い痴女さんにやられてしまった。
パイズリの最中に不覚にも声が漏れてしまっていたようで・・・。
「可愛かったよ♪」そう言いながらキスをして添い寝する女の子。
さっきとはうって変わり甘えん坊のような可愛さで腕枕をせがんで来る。
こんな小悪魔っぽいのも自然とできちゃう天然さ・・・。
アカン!惚れてまうやろー!
今回の総評
リアルな巨乳OLさんといつもとちょっと違った味わいで時間いっぱいまで楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い巨乳ちゃんもいろんなプレイスタイルを持ってるところ
[!]このページについて報告