口コミ(体験談)|Club ACE ~クラブエース~ 山口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club ACE ~クラブエース~ 山口店
業種デリヘル
エリア山口発・近郊
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分13,000円(別途ホテル代)+本指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗サイトをネットサーフィンしていたところ、ガッツリ一目惚れしてしまったんです(笑)
もしかするとパネルマジックもあるんじゃないか…
なんて疑う自分もいたんですが、疑った自分が恥ずかしい!!(詳細はこの後のお楽しみに♪)

在籍表に載っているみんなが可愛いと思えるお店って珍しいと思うんですよね。
その中でもClub ACEさんは群を抜いているように思えます。

他の子も可愛かったんですが、ここは一途な自分を貫きましょう(笑)
というわけで、一目惚れした女の子を本指名!

受付の方の対応も非常に丁寧で好印象。
受付の方の対応が良いお店って、女の子の性格も良い印象が強いんですよね。

期待に胸と股間を膨らませながら、意気揚々と出発です!
お相手の女性
写真で見た時に一目惚れした私ですが、実際に彼女にお会いしてガチ惚れしました(笑)
こ、こんな可愛い子とエッチができるのか!?という衝撃に思わず生唾ゴクリです…!

緊張と興奮で固まってしまった私を前に

『今日はいっぱい気持ち良くなってくださいね♡』

ニコッと優しい笑顔で彼女がそう言うんです。もうこんなの感動の涙を流すレベルですよ、えぇ!

可愛らしさはもちろんのこと、スタイルもバツグンで肌も綺麗すぎるヾ(o´∀`o)ノ
しかもお喋りしていて思ったんですが、この子性格も本当に良いんです!

やっぱり受付の対応がシッカリしているお店はハズレなしだなと再認識しましたね♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはほんわかしたお喋りからスタート。
私が人見知りする方だと伝えると、

『じゃあ今日はわたしがリードしちゃいますよ~♡』

元気な声で、また満面の笑顔でそう言ってくれるんです。
あぁ、なんて健気で優しい子なんだろう。
お喋りに関しても彼女側から積極的に話しかけてきてくれて、こちらの緊張を解いてくれます。
ちょっと打ち解けてきたなと感じた次の瞬間…!

『お風呂、いきましょうか♡』

そっと柔らかい手のひらを私の太ももの上に乗せ、上目使いでそう話す彼女。
そんな彼女を前に私のジュニアは当然ギンギンモード一直線です(笑)

お風呂に向かい、いよいよ彼女の美しい裸体が目の前に…!!

うおおおぉぉ…!!
なにもかもが美しすぎて、思わず腰をぬかしそうになりました!
おっぱいもお尻も、くびれたボディラインもバランスがとれていて素晴らしい。
しかも色白の肌もきめ細やかで、洗ってもらっているだけだというのにイキそうになってしまいます…!

洗ってもらっている最中に思わずおっぱいモミモミ。

『も~エッチなんですから♡』

そりゃ~エッチな気分がならないわけがないでしょう!
彼女の触り方、洗い方がまた絶妙に心地よくて…ここでイかないようにするのに苦労しました(笑)

さてさてここからが本番!
いよいよベッドへと向かい、まずは甘~いソフトキスから始まります。
キスの仕方もとっても上手で、徐々に激しくなる唇と舌使いに、こちらも興奮度MAXに!
ソフトキスからディープキスへと流れるように移行し、激しい接吻を繰り返す私と彼女。

『仰向けになって♡』

急に仰向けを要求する彼女。もちろん当然のように従いますよ(笑)
そこから私のパンツを脱がし、シャツを脱がし、全裸ギンギン状態に!!

手コキをされながら乳首を舐められる快感♪
彼女の可愛い顔が私の目の前で乳首をナメナメしてくれている。
しかも柔らか~い手つきでジュニアをシコシコと…!!

ぐっっ…!!我慢できるわけがありません…!!

なんとここでまさかの大量発射!!

しかしここで終ってしまう私ではありません。
5分ほどお喋りを楽しんだ後、再びプレイ再開。
まだ彼女を気持ち良くさせてあげられていなかったので、彼女のデリケートゾーンへGO!!

まずは1本、ゆっっくりと指入れしながら感度を確かめます。
ぬっちょりと濡れていて感度も良好。これはいいと2本の指で激しく彼女の恥部をイジイジ♪

『ああぁァっ…♡!』

激しく反応する彼女を見て私も興奮!
今度は攻守交代で私のジュニアをペロペロしていただきます。
キスの時も感じていたのですが、彼女の舌使いがとにかく素晴らしい♪
これをジュニア相手にもやってくれるもんだから、当然我慢できるわけがありません!

最後はそのまま彼女のお口の中で二度目の大量発射!!

最初から最後まで、最高の時間を過ごすことが出来ました♪
次は時間をもっと増やして、素股もやってもらいたいなぁ。
今回の総評
パネルマジックを疑った自分が恥ずかしいほどに、とにかく女の子の容姿ルックスが素晴らしい!!
あとは性格が良いってところも最高でしたね。
いくら容姿がよくても、サービス精神を感じないとこちらも萎えちゃいますからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿端麗!性格最高!
あとは女の子が1つ1つのサービスに対してとっても丁寧なところも素晴らしいです♪
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告