口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜末吉町
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
ご新規クーポン50分10000円+指名フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マリ支局長のイチ推しで評価も高かった同店に凸しました。みなとみらいでの研修途中に電話予約しました。2人のみ出勤で、どちらも良さげでしたのでフリーにしました。
地下鉄の阪東橋で下車して向かいます。この辺りは、金妻やクラブワイフなど、昔に通い詰めた店もあるので、迷わず到着です。
お相手の女性
HPでは42才表記でしたが若く見えました。高橋ひとみさんに似た美人さんです。Fカップ美乳で色気たっぷりのお姉さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
広めの待合室でプレイアンケートに記入します。
呼び方は『専務』、スマタ、69…、シャンプーなど2回発射を希望しました。(事務員との昼下がりの不倫を想定)
部屋に入るとベッドに腰掛けて、対面して雑談しましたが、笑顔満点で楽しい!
脱衣を始めると、洋服を掛けてくれ、靴下とパンツはタオルに挟んでくれました。ワンピースのファスナーを下ろすのを促され、セクシーなランジェリー姿でキスをされました。雰囲気作りが上手です。
やや狭いシャワー室で密着洗体、大きくなった棒を股関に挟んでスマタです。嬢が激しく腰を振る形で逝きそうになりました。全身を流したあとに定番のフェラ、シャンプーはゴシゴシと自分でしました。
ベッドに横たわると激しいベロベロ攻撃です。ベロチュウから、全身をくまなく舐め回してくれます。興奮すると攻めたくなる性、顔面騎乗をお願いします。クンニして腰を振るようにアシストすると声が大きくなり、5分くらい続けると昇天しました。次は横たわった状態でクンニと指入れで攻めたてます。腰を浮かせて自分で振るように仕向けると再び昇天です。アンケートの2回を達成しました!そのまま正常位スマタに移行し、激しく腰を降り続け、アラームと同時に発射しました。久々の風俗時計ビンゴに嬢も感動していました。
今回の総評
3日連チャンの風活でしたが、発射できて良かったです。さすがに少量でした。
フリーでもレベルが高いので、他の女性も気になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清掃も行き届いていて清潔感があり気持ち良いです。クーポンを見せると心良く対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告