口コミ(体験談)|CANCAN(キャンキャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CANCAN(キャンキャン)
業種デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2012年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
25000+交通費1000+指名料金1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ電話→女の子予約→ホテルに着いたら部屋番伝えて待つこと20分くらいで到着しました
お相手の女性
若くてCawaii!ピチピチギャル登場
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
5分くらいお話タイム→お風呂へGo→物凄い綺麗な体にびっくり。パイは張のある、ん~、強いて言うなら中華街の肉まんと同じ形、大きさ!乳首は小さめ薄いピンク色、私の経験上、最高点です。体を洗うのを忘れてそのままむさぼりつくと、彼女も満更ではなくなり、歯磨きもしないうちに超濃厚なDKに始まり、そのまま下に行きNF。今にも逝きそうなので、交代。足を開かせ彼女のアソコをナメまわします。アソコもかなり綺麗です。薄いピンク色でまだそんなに経験もないような感じです。栗を攻めるとピクピクしはじめ、ガボガホと音を立てながら大洪水です。彼女の方からもうできないと、お誘い。まずはお風呂で一発(○)
◯はダメだってぇ~。と。あまりの興奮に勃ちが収まらない私はゴメンといいながら彼女の◯からおたまじゃくしを◯◯し◯◯し最中も彼女が体をクネラセ、感じているのでそのまま◯◯。今度は外に。
風呂は上がりベッドへ、しばらく休憩しているといきなりしゃぶり始めてきました。彼女に今度は好きな様にしていいよと言うと、勝手に69の体勢になり、アソコをカヲに押し付けてきます。またもや大洪水。私がマグロ状態になっていると◯っとまたまた○
もう病み付きです。
今回の総評
もう最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真を細工していない。
このお店の改善してほしいところ
とくに
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告