口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
18時まで30分6000円 - メルマガ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月に入り7月の天気がうそのように晴れた日が続いています☀️

8月といえば学生たちは夏休みですが、我々社会人には長期の休みがありませんよね。
当然といえば当然なのですが、社会人1年目のときに「これから40年は1ヶ月以上の長期休みが無いんだ・・」と絶望感を味わったのを覚えています。
あー3ヶ月くらい何も考えずぶらぶらしてみたいな🐵

とはいえ、学生には体感できない大人の楽しみもあるものです。
きこりは夏になると八王子方面のPサロへ遊びにいくのが楽しみなのです🎶
理由は「大学生になったばかりの10代姫が夏休みを利用して始めてのエッチなバイトを開始する説」という、自分だけが信じている説があるのです🐵

しかし、去年は八王子の名店の移転等でなかなか遊びにいけずこの説を立証できませんでした。

さて今年こそ!!という気持ちで八王子のPサロを物色しますが、ぴんとこない・・。
んー1年も経てばと思っていたのですが現状は厳しい見たいですね。吉祥寺のお店も見てみますがそんなに新人さんもいない様子😣

ともあれ、気分は既にPサロ気分。最近はPサロはご無沙汰のためテンションは上がっていますし、抜きたい気持ちがおさまらない💦
ってことで、とりあえずは八王子は次回にすることにしてメルマガを確認していきます👍

ここで目についたのが今回のお店。
イベントでビキニイベントをやっています。たしか最近のレポでマイクロビキニは最高!!と読んだ気がします😏
しかもオールタイム1,000円引きクーポンもついていたので訪問してみることにします。

降り立ったところはMYホーム池袋!!(いつもですいません💦)
池袋から西口方面へのいつもの地下街をあるき、いつものエスカレーターでいつもの交差点にでます😅(いつものばかりですいません💦)

ここからは歩いて1分くらいですので暑くても我慢できますね☀️

気付けば名前をコロコロ変えている今回のお店。店名が変わってからは初めてですが、女の子も見せの雰囲気も変わってません。受付でメルマガを見せて、フリーを宣言します!
軽く爪のチェックと口のエチケットをしてすぐの案内となりました。

店内は晴天の外から入るとかなり暗めに感じましたが、目が慣れてくるとそんなに暗くない。またエアコンも効いていて快適空間です😄

お茶を飲みながら5分ほど待っていると今日の姫の登場です。
お相手の女性
小柄な体にペチャパイな姫。ただきこりは嫌いではなく、むしろ好物な部類!
若さが体から溢れるギリギリ10代の姫。

お顔は若いころのモー娘。のなっちを少しスレさせた感じです。

あまり責めていないので感度はわかりませんが、淑やかに感じてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
高校生のときには気付かなかった。10代と遊べるなんて10代のときだけなんだ。
どーも、きこりです。

「こんにちはー」と明るい声と共に姫の登場です😄
第一印象は良い!!小柄な身体に元気のよい返事。また明るめの髪の色が少しギャル要素も入っていることを覗わせます🐗少し距離をとった位置に座った姫は見るからに若い。
そして面積の少ないビキニをきた姫からはすべすべの手足が露出してます。

き「こんにちは、よろしくねー」
姫「よろしくお願いします。今日は暑いですよねー」
き「うん、暑くて仕事なんてしてられないよー」
姫「いまはサボり中なんですか??」

定型文会話をしつつお互いの出方を探ります。ここでガッと距離をつめてくれる姫だと当たりの可能性が高いのですが今回の姫は距離をとったまま会話を継続💧

き「名前はなんていうの?」
姫「えっと、○○です。」
き「若いよね?10代?」
姫「うん、ギリギリねー。もうすぐ20なんだよね」

話を聞くに高卒2年目でこのお店では新人さんとのこと。あまり言いませんでしたが他のお店でも経験はあるみたいです。
その後も「よくこういうお店くるの?」「この店は何回目??」などの定型会話が続きます。人によっては時間稼ぎと捉える人もいるでしょうね、きこりも若干そんな気がしました💦

あまり雰囲気が出来て来ないので、こちらから足をなでながら姫のきわどい部分を触っていきます。
太ももからお腹、バストへと徐々に手を移動させていき、ビキニの上から乳首をコリコリ。それまでおしゃべりをしていた姫も少し雰囲気がでてきました😏

そのまま姫のほうに身体をずらしKSからプレイのスタートです。

軽く触れるようなフレンチKSをしながら姫の乳首を両手でやさしく責めます。ここで軽く舌で姫の唇をノックしてみますが、少し舌が出てくるだけでDKとまではいきません。ここは残念ポイントです😭

乳首を責めていると姫の手がズボンの上から相棒を触っています。ズボンの上から遠慮がちに触られただけでも相棒はすぐに戦闘態勢に。こちらも負けじと姫の秘部に手をもっていくと

姫「ごめんね、今日は下はだめなのー」
き「そうなんだー、仕方ないね!」

マイクロビキニからは特に何かをあてている感じはしませんでしが、タンポン等をいれてるのかな?それともフリーだとダメなのかな?

真偽はわかりませんがダメと言われれば無理はしません🐵

まだこちらは脱いでいなかったので姫に促されて下を脱ぎます🐢
ひんやりとするお絞りで相棒を拭いてもらったらここでフェラタイム。足を拡げ、真ん中に入って相棒を咥えてくれます。

フェラタイプは手コキ交じりのハード型😅
初めから焦らすことなく加速していきます、時折口から相棒を離しこちらを見ながら手コキ。唾液は多めなので気持ちよくはありますが、もう少し雰囲気を出してねっとりしてもらうほうが好きですかね💧

姫は貧乳タイプだったためパイ揉みをして楽しむこともできず、DKしていちゃいちゃすることもできずで少し手持ち無沙汰になってしまいます。

このままでは時間よりも早く逝かされてしまうので少しでも楽しもうと69の体勢をお願いしてみます🐗

姫「舐めちゃダメだよー」
き「うん、景観を楽しむだけだから」
姫「けいかん??警官??」
き「いや、気にしないで・・あとフェラゆっくりでお願い」

姫のお尻を目の前にして、スベスベな肌を堪能します。この水を弾きそうな肌質は流石は10代でしょう😁
そんな尻に頬すりをしているとコールが・・。そしてコールと同時に姫のフェラも加速していきます。

こちらも負けじと10代の肌を両手で堪能していると、すぐそこまで波が来ています。

き「姫ちゃん、もう逝くよ・・。」
姫「うん、出してね・・」
き「う、ダメだ、、でる、、」

無事発射!!!

こちらの発射が完全に収まるまで口を離さずにしっかりと受けてくれました。処理はこちら優先でしてくれます。
処理が終わりきこりが下着をはいていると「名刺いってくるねー」とスッと席を出ていってしまいました。

せめてももう少し余韻を楽しむ時間があると印象もちがってくるかと思います🐗
1人のブースで着替えながら姫を待っていると姫が戻ってきます。

このタイミングで時間終了のコールが聞こえたので、きこりも席を立ちお見送りへ。
カーテン前で軽くKSをしましたが最後は少しタバコの○○いがしました。
今回の総評
マイクロビキニのイベントは良いと思いますよ!普段はなかなか見ない光景なので、視覚的にも興奮します。
今回は女の子が少し微妙だったかな、もう少しイチャイチャ雰囲気を出せる姫だったらよかったのかも💦

ただ若い肌に触れたいという当初の目標は達成できたのは良かったと思います。姫の肌質も文句なしでした!

若さをとるか、接客をとるかってとこなんですかね?たまに両方を兼ね備えている姫様もいるんですがね…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントは豊富。また姫の人数も安定しているかな。
このお店の改善してほしいところ
たまに見回りが気になります。今回は大丈夫でした!
[!]このページについて報告