口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
フリーダブル回転コース 10分×2人
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターでビルの2Fへ。
受付には丁寧な口調のボーイさんが座っておりました。
指名の有無とコースを聞かれ、
作り置きされているイソジンでうがいをし、
トイレの有無を確認されて席へ案内されました。
お相手の女性
☆1人目
少し若い感じの巨乳さんです。
体系・乳の形共にドンピシャでわたし好みでした。
後でホームページを確認すると顔は隠して有りますが、雰囲気は写真の通りかなと思います。

☆2人目
1人目の娘よりは大人な雰囲気でスレンダーなお姉さまでした。口調は穏やかで落ち着いた雰囲気の方です。
プレイ内容
☆1人目
来た瞬間から好みだったのでテンションMAXでした。
会話はそこそこにして早速拭き拭きタイムです。
拭かれただけで固くなってしまいました。。。
まずはキス。嫌がる感じはなく積極的です。
軽めのDKの後、◯舐めからスタートし、唾液多めのねっとり系フ◯ラです。
時折舌先で刺激もしてくれてとても気持ちが良かったです。
ステキな乳も手を退けて触りやすくしてくれます。
下半身は下着のままでしたが、さわさわはオッケーでした。
かなり気持ちよく思わず声を上げてしまうと、顔を上げて痛くないですか?の心遣い。
再度キスをして巨乳を堪能していたら、時間になってしまいました。
軽く拭いてもらいバイバイです。

☆2人目
お掃除の後、ギュッと抱きついてくれます。
そして1人目の方と同様、◯舐めからスタート。
竿に対しては深いストロークで時折かなり深くまで入っていきます。
ちょうどBGMが途切れ一瞬の静けさが来ると、
ジュポジュポといやらしい音が聞こえてました。
視覚も聴覚も全てがエロく、気持ち良さも相待ってフィニッシュしてしまいました。
こちら優先で最後のお掃除も丁寧でした。
今回の総評
何度か行ったことはありますが、
コスパ良く、嬢質も良くなっておりました。
3千円でお釣りが来て、2人とも当たりと来たらクセになりそうで怖いです。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①入り口で消毒があり店内も全体的に清潔。
②暗めだが、遮蔽はしっかりしており他のお客さんが、気にならない。
③プレイスペースが広く足を伸ばしてゆったり楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
もう少し長いコースだともっといいかも。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告