口コミ(体験談)|ももいろCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろCLUB
業種ホテヘル(オナクラ&手コキ)
エリア渋谷
投稿日2019年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円+ホテル代が必要
痴漢コース30分10,000円+パネル指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い系の素人的な女の子が大好きです。
そんな私にスタッフさんから「だったら彼女なんてピッタリだと思いますよ!」と勧められ指名しました。
やっぱりこうやって電話じゃなくて受付型で目を見て話せるっていいもんです。
電話でってやっぱりちょっと言いずらいこともあるじゃないですか?
で、受付を済ませて、コスチュームを決めて、ホテルに入って女の子が到着。
ドアをあけてこっちはシャワー、あっちは準備。
さて、シャワーから出ると、つり革を持って痴漢待ち女子発見!!
お相手の女性
業界未経験で18歳の女の子です。
お肌の色つやも素晴らしく、プルップルッに弾けています。
身長は高めでスリム体型。
そしてオッパイはBカップと小さいですが、やっぱり制服きて痴漢される子だから、甲じゃなきゃって感じっす。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちなみに、仕事中だったのであまり時間もないし、ショートの30分ちかんコースを選択。
さて、シャワーから出て、痴漢開始。
「ちっちゃいオッパイが可愛いね」というと、顔を赤らめ下を向いています。
「オッパイ触ってもいい?」
「え…」
優しく触ると、フニャァ~とした感触が伝わってきました。
乳首もピンク色で、ほんとにちっちゃい。

「可愛い乳首しているね」
「…恥ずかしいです」。
そのまま何度もオッパイを触りながら、乳首の感触を確かめていました。
「スカートの上からお尻を触るね」
頷くだけで返事はありません。

お尻もちっちゃい~!
さりげなくお尻の割れ目に指を這わすと、キュッと緊張が走りました。
両手を満遍なく駆使してオッパイとお尻を触りまくりながら上の服を脱がせました。
うなじに鼻をつけて肺一杯に息を吸い込みます。

「チ〇コ、我慢ができなくなっったよ。手〇キしてくれる?」。
すると彼女は「うん」と頷き、下半身にしゃがみ込みました。
そしてチ〇コを見つめながら、手コキを始めました。
「ローションを付けてね。始めはゆっくりで、徐々に早く動かして」。
どうせなら思い切り精子を放出したかったので、自分が一番感じる方法をお願いしました。
「ああぁ、そこそこ、カリ首をシコシコして。我慢汁が出てるのがわかる?」。
彼女はチ〇コをジッと見つめるだけでした。
「そそ、だんだん早くして。すごい気持ち良いよ」
細い指がチ〇コにまとわりつき、次第にシコシコ速度が速まってきました。
「良い感じ、逝く、逝くよ、しっかり見ていて!」
床の上に大量の精子が飛び散りました。
そして彼女は放出した精子の多さにビックリ!
表情を見るとなんとも言えぬ姿で、めちゃくちゃ可愛く感じました。

そのあと、膝枕をしてもらってハグして帰りました。
今回の総評
あのちっちゃなオッパイがすごくよかった!!
お尻も本当にちっちゃくて可愛い。
そして放出した時、すごい精子の量が出ました。
次はロングコースでもっと長い時間痴漢を味わいたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20歳前後でJKといってもおかしくない女の子ばかりを在籍していることだと思います。   それと3,000円から遊べるのも嬉しいですね。
またオプションが充実していることです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、少し高いオプションもあるかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告