口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2019年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2990円(室料込)
25分コース2,990円(Wイベント時)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
居酒屋が何店舗か入っているビルの3階にエレベーターで上がると、すぐに店の入口があります。入口を通過すると、少し低い位置に小さな小窓の受付があり、男性従業員が案内をしてくれます。
今回は「9のつく日」と「月曜日」という「Wイベント」の日であり、その案内をしっかりしてくれます。
格安でサクっとやってくれる25分フリーを選びました。その後、少しだけ待合室で待つと、すぐに呼んでくれて、ブースまで案内頂きました。
お相手の女性
少しポッチャリで有りましたが、特に気になるレベルではなく、黒髪で愛想がとても良かったので、むしろアタリな嬢がついてくれたと大喜びでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セーラー服の様な、シャツとスカート姿で登場したその子は、ブースにつくと僕の隣に座り、軽く雑談したあと、

「じゃあそろそろ…」

と言って、おもむろに僕の前に移動をして、上のシャツを脱ぎ始めました。(同時に僕もズボンを脱ぐ)

目の前に露になった胸はとても大きく、ブラを外そうとした彼女を僕が遮り、すぐさまガシっと揉んでしまいました。

「こ、これは大きいね。な、何カップなの?」

と、少し慌て気味に聞くと、Fカップとのことで、ホームページの表記よりサイズが大きく、これまた大喜びでした!

重量感が半端ではなく、「す、すごい…」と言いながらただただ揉んでいる僕を見かねて、

「ブラ取っちゃおっか」

と、笑顔で促してくれ(なんて優しいんだ)
いよいよ生でご対面です。

どっしりとした乳房は、巨乳ならではの少し左右に広がるインパクトの大きい色気のある形をしており、僕は我慢できず、それを両手でかき集める様に、中心に向かってグッと揉んでやりました。

固すぎず柔らかすぎずのちょうどいい揉みごたえで、まず夢中になってひたすらに揉んでやりました。

と、いきなり胸に飛びかかってしまったのですが、まずはちゃんとDKから始めなければと思い、濃厚にDKをしました。

DKも全く嫌がる様子はなく、いつどんなタイミングでDKをせがんでも、ちゃんとサービスをしてくれました(これかなり高評価です)

そして、また胸にステージを移動し、少し長めの乳首をコリコリと舐め回して吸い付く様にやってやると、彼女の右手は僕の竿に優しく触れてくれ、さわさわと愛撫をしてくれました。

更に、僕の耳をベロベロと舐めてくれ、お互いがお互いを舐める構図になりました。

そして彼女のスカートと下着を脱がし、花園にもしっかり指を入れて手マンを施すと、ちゃんと声を出して気持ちよくなってくれるじゃありませんか。

いよいよ気分も高まってきたところで、咥えタイムの時間です。

僕はずっと長椅子に座っていたので、彼女が膝まづく格好になり、先端からゆっくり咥えてくれました。

ゆっくりゆっくりと前後に動かすと、時折深く奥までしゃぶり、根本の辺りで一旦止まってぐちょぐちょしたかと思ったらまた戻ってとなり、しかも都度丁寧にやってくれるので、それはもう気持ちいいの一言でした。

しかも、重力に引っ張られて下に垂れる大きな胸を、僕は拾い上げるようにしっかりと掴みながら咥えてもらっているので、最高の境地に達しておりました。

ちょうど終了時間辺りでフィニッシュを向かえ、大量に出てしまったのですが、最後までしっかりと受け止めてくれて、笑顔で終わりました。
今回の総評
最高の嬢についてもらいました。
ああやって献身的にやってくれる人が、最終的には可愛がられるんだよなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースが広い
サービス良し
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと店内が明るいと嬉しいです
[!]このページについて報告