口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2019年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース14,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に比叡山坂本駅に到着しそこから送迎をお願いしたいと伝えました。到着後お店にその旨伝え送迎の車を待ちます。約10分ぐらいで送迎車が到着、スムーズに入店することができました。
お相手の女性
1人目は指名の女の子、2人目と3人目はややベテランの女の子でした。皆ほぼプロフィール写真と同じ雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全員そろっての顔見世後、指名を受け付けその後イチャイチャタイムとなります。指名の女の子がやってきて2~3分楽しんだ後各部屋に移動となります。指名の女の子とのプレイ時間がやや長く、2人目と3人目の女の子とのプレイ時間がやや短くなります。
今回の総評
3人とも常に笑顔を絶やさず明るく、楽しい雰囲気でのプレイ時間でした。店の教育が行き届いているのと、女の子の意識の高さがそうさせているのでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のサービスレベルが高いのは無論のこと、トイレや部屋の掃除が行き届いているのは好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
待合室に雑誌などが置いてあればよいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告