口コミ(体験談)|クラブ バレンタイン大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ バレンタイン大阪
業種素人美女専門デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2019年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか行ける時間がつくれなかったのですが、今回ついに念願のクラブバレンタイン大阪デビューを果たしました!
写真を見る限りとにかくみんな可愛すぎる…!
毎回ホームページを見るたびに生唾ゴクリものでしたから(笑)

今回満を持して行けるということもあり、特に写真チェックと日記チェックは入念に。
慎重に吟味を重ねた結果、2人のうちどちらかで迷いましたが決定!
あとはこの子の予約がバッチリとれれば…


人気店だから心配したものの、奇跡的に予約がとれました!
受付の方の対応も非常に丁寧で、さすがだなという印象でしたね。
言葉遣いも礼儀正しくて良かったし、やっぱりこういうお店は信用できる!
愛想の対応のお店って、基本的にハズレが多い気がしますもん(+o+)

オススメのホテルも紹介してもらい、意気揚々とホテルで女の子を待ちます!
お相手の女性
び、、美人すぎる…!!!
正直言って想像を遥かに超えた可愛さ&美しさでまだ抜かれる前だというのにド胆を抜かれました。
写真でみるよりもさらに透明感と清楚感に溢れていて、
こんな子とこれから濃厚プレイが出来ると思うと、そりゃあそのギャップに興奮度は急上昇ですよ!

清楚な雰囲気だけでなくほっそりとしたスレンダーな身体も色気があって素晴らしい。
しかもウェストラインはほっそりとしているのに、でるとこだけはしっかりでている神バディ☆

個人スカウターで図るところ……E…いやFカップはあるかと思われます。
着衣の上からでもわかる豊満マシュマロおっぱい。早く拝みたくて卒倒してしまいそうです。


癒し系な雰囲気そのままに、声や喋り方もふんわり天使さん♪
お喋りしているだけで癒される特殊能力まで備えているなんて、この子一体何者!?!?
あまりに非現実的な現実に、まさに夢見心地ランデブー(^^)

期待値ウナギ登りの中、いよいよ興奮のプレイが始まります!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは2人で軽くお喋り。

私「すっごい可愛くてビックリした」

嬢「また~みんなにそう言ってるんでしょ♡」

私「いやいやホントにホントに!」

嬢「そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいです♡(天使スマイル)」

嬢「今日はたくさん気持ち良くさせてあげますからね♡」


このあとも軽く色んな話をしていたんですが、とにかく嬉しかったのが目を見て話してくれるところ。
こっちが恥ずかしくなってくるぐらい見つめてきてくれて、これが可愛いのなんのって♪
ぷくっとした唇とつぶらな瞳がまたセクシーで、見る度にドキドキしてきてしまいます。

そんな彼女がベッドの上で近づいてきて、耳元で囁くんです。

嬢「お風呂いこっか♡(太ももタッチさわさわ)」

この言い方がまた絶妙にトロけるように可愛くて…!!
この時点でギンギンフルスロットルになってしまいました(笑)



さあついにシャワータイムというわけで、彼女のおっぱいといよいよご対面…!!
うおおぉぉ…ふわふわでムニムニで、おっきい。天にも昇る気持ちとはこのことです(^^)

あまりの感触の良さに、洗ってもらっている最中ずっと触り続けていました(笑)
今でもあの感触のイメージが残っているほど、強烈な刺激とインパクトでした。

洗ってもらっている際知友もちょっとガマンできなくなってしまうほど、彼女の手つきは繊細でいて滑らか。
その指使いはもうプレイが始まっているんじゃないかと思えるほど、テクニカルでいやらしい。
ボディソープのぬるぬる感も相まって、極楽&快楽といえる心地良さ♪
しかしここでだしてしまうのはあまりにもったいないというわけで、ここはひたすらに我慢!!
彼女の可愛らしさにトロけながらも、しっかりと洗っていただきました。


いよいよベッドへと移動し、少しいちゃいちゃトークをしたあとにDKへと移行。
ここでの彼女の舌使いもまた絶妙で、思わずDKの時間が長くなってしまいます。
お互いの舌を絡ませあいつつ、しっかりと乳首も触って彼女をンジさせることも忘れない。
時おりキスを忘れて感じちゃう彼女に、興奮度はさらにグーンとアップ!!

私『下も舐めてくれる?』

嬢『もちろんですよ♡』

感じて凄く気分が良くなってくれたのか、今日イチの天使スマイルで微笑んでくれる彼女。
玉をさわさわしながらのフェラは、これ以上ないと思うほどの気持ち良さ♪♪
彼女がニコニコしながら、嫌な顔1つせずに入念にねっとりと舐めまわしてくれるのも、より興奮度を上げてくれます。

この子の舌使いはまさにプロフェッショナル…!!
いままでの人生史上でも最高じゃないか!?と思えるレベルのフェラテクの前になすすべもなく…発射!!!



気持ち良くなりすぎていたのか、とんでもない量がでた気がします(笑)
まだ元気はあったのですが、時間があまり残っていない状態だった為、DK⇒アナル舐のコースを楽しんでいるうちに時間がきてしまいました。
素股もやってみたかっただけに、そこは残念。

最後帰り際にギューッとハグもしてくれて、まさに恋人気分と最高の満足感を得て退出しました。
今回の総評
こんなに可愛くて最高な思いをできるんだったら、もっと長いコースにするんだったとちょっと後悔(笑)
ただ今回で間違いなく良いお店だということがわかったので、近いうちに再度もっと長いコースで予約したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が可愛い!!
サービスもテクニックも申し分ない!!
この値段でこれだけの満足度を得られるのなら、月1、いや月2でも行きたいと思えましたね。
このお店の改善してほしいところ
全くなし!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告