口コミ(体験談)|ウルトラセレブリティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラセレブリティ
業種ホテヘル
エリア蒲田
投稿日2019年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21600円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は本指名で行きました。受け付けはスムーズです、若干金額の細かいところが?でしたが大した件ではないので詳しく説明も聞いていません、対応は良くてホテルの案内なども親切でしたね、にこやかな落ち着いた対応が良いですね。ホテルで再度電話10分くらいの待ちだったでしょうか、
お相手の女性
とても明るく優しい女性で、いろいろと安心してお任せできるので心からリラックスして楽しめますね。大人っぽさと可愛さが同居している感じでこちらに合わせてくれる気遣いのできる女性なのでいろんな意味で気持ちいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は先日教えてくれた鏡貼りのお部屋でのプレイ、すべてが映ってしまう状況に大興奮してしまいました。バイブレータ、ローターを使い、目隠しもして好きなように楽しめるのが良いですね。結構目いっぱい頑張ってしまいましたね(笑)
ものすごく充実した濃ーーーい時間を過ごせて大変満足できました、ほんとうにとっておきのお気に入りって感じです!なかなかここまで満足させてくれる女性はいないのではないでしょうか?!
また会いに行くのを楽しみにしています、
今回の総評
相手に合わせていろんな楽しませ方を心得ているような気がします。次もまた本指名確定ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応や、彼女の良さからすると相当にレベルの高いお店なのではないでしょうか。便利な場所含め非常に良いです。
このお店の改善してほしいところ
細かいところですが、若干料金が分かりにくい気がします、多少の上下があっても気にならないのでホームページなので事前に計算できるように(予約の時に確定できる)してもらうと良いです。そのばでじゃらじゃら精算するより、すっと金額揃えて出した方が楽です(用意していければ気楽)

くらいでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告