口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
70分17000円プラス50分13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日の朝、池袋の駅から開店前の8時半にTEL。前回の女の子が(…と言っても久しぶりだけど)プロフィールの写真が変わり、とでもイケてたので予約します。
開店と同時に入店。
受付でまずは70分17000円総額支払い。予約のTELの鳴る音を聴きながら待合室へ。飲み物貰い隠れてジェネリックのバイアグラ飲んでしばし待つ。愚息ビンビンで呼ばれて対面。当然ながら初めましてと言われます。
お相手の女性
うん可愛い。相変わらず胸が素敵。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を登ってプレイルームへ。
飲み物貰い、ちょびっと話たら思い出していただきました。嬉しくてついつい延長を申し出。バカですな。
許された時間いっぱいに使うと50分13000円が丁度良いのでそちらに。30分10000円よりお得かな?

脱いで脱がされ愚息をイタズラされながらお風呂へ。洗われたり消毒したりで湯船でいちゃつく。弱い背中からパイオツまで攻めます。

ベッドで舐めまわして良い声上がったとこで正常位で昇天。ドーピングの力を借りてそのままパンパンの二回目も昇天。
ぐったりして余裕のうたた寝。ぜいたくだな。

女の子のカラダをいじくりながらお楽しみのマットへ。パイオツ駆使されて満足。騎乗位で爆発。

のんびり洗って着替えます。
延長分13000円支払ってキスも忘れずにお見送りです。
今回の総評
女の子が良い子で急な延長でも嫌がらずに受付と交渉して貰うなどサービスしてもらい嬉しくなりました。掲示板とかで何気に騒がしいお店ですが変な色に染まらず頑張って欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店も価格に見合ったサービス。
このお店の改善してほしいところ
出勤表ありません。実は他の女の子で試しに予約しようとしたら早番なのにお昼過ぎに出勤予定だと言われました。
お店でツイッターのアカウント取得して情報流すだけでもすればいいのにね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告