口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何気なく口コミ風俗みてたら、前からずっと気になってたドルチェの看板嬢が空いている情報が。期待せず電話すると、本当に空きがあるということで、即決。電話応対は丁寧で良いです。後述するけども、店の場所も電話でずっと案内してくれて助かりました。

はじめていくところで、自分も三ノ輪駅からのったタクシーの運ちゃんも場所がわからずに右往左往。結局、タクシーから降りてお店の人の案内でようやく到着できました。時間には間に合ったのでよかった。

ウェブサイトの雰囲気からは明るい小綺麗なところの印象があったけども、古い雑居ビルのままで印象がぜんぜん違う。こういう雰囲気自体は大好きだけども、ギャップがあった。何人かいる従業員は少しラフな感じだったけども親切で丁寧でよかったです。

お金はらったあと、どんなプレイがいいかの要望用紙に記入し、ほぼ正方形の待合スペースでまつこと5分。番号をよばれると、禁止事項などの説明を口頭でうけ、いよいよご対面となります。自分の数少ないソープ経験では階段を曲がった先で待ってることがおおかったけども、階段のすぐ上からこちらを見ててびっくり。あれ、もういる!
お相手の女性
評判通りとても可愛く写真とのギャップはほとんどない。実物はすこし頬がふっくらしてる感じ。でもとても可愛い。セーラー服がとても似合う。スタイルももちろん良い。胸が小さめなのは自分的にストライクなので満点です。唇が柔らかく素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初の説明では入室後すぐに入浴とあったけど、とりあえずということで、お茶を出されて飲む。暑かったので助かった。雑談ののち入浴へ。最初はどうしても緊張してしまうのだけども、落ち着いた感じのペースで終始笑顔で安らぐ。もっとノリが激しいかと思ったら、実は癒やし系だった。

DKまでは完全に受け入れてくれる。NDKは試してないのでわからない。自分はあまりNDKしないので。入浴後別途に移動し、こちらが攻める。

○ンニではおとなしい感じで、我慢してるのか、自分が下手くそで演技もしようがないのか、よくわからなかった。指入れ可能だと確認し、○スポットを刺激すると結構感じはじめる。いい雰囲気になってきたので、かぶせてもらって○○。○折れする自分としては不安だったけど、○○はすんなり。
すると、鳴き声のトーンが一気にかわる。○けば○くほど鳴きが絶叫に近くなり大興奮。これかぁ、と看板嬢であることを納得。ただ、最近スッキリしまくってた自分だったので、こんな状態でもいくことは出来ず、申し訳なかった。

あまりに申し訳ないので、残り時間をマッサージについやしたが、こちらも結構叫ぶ マッサージが上手とすごい褒められて気分よくなったけど、プレイでは何も言われなかったので、もっと修行が必要だなと反省です。

結果としては、心身ともに大満足で、最後ハグしてFKでお別れ。よかったです。
今回の総評
やはり看板嬢にハズレ無しですね。可愛い・接客良い・感じ方が良い。三拍子そろってます。初心者の自分は看板嬢が偶然空いているタイミングを見つけてはいるスタンスにしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告