口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6900円(室料込)
イベント料金30分5900円+指名料2000円+名刺割1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みを利用して平日に休みをとれたので、なかなか入れないでいた子に入ろうかと思い来ました。

この日は移動日だったので、いろいろ寄りつつお店に着いたのは19時過ぎ。
女の子の出勤予定も19時からだったのでちょうどよかったです。

お店に入り女の子を指名すると15分ほどの待ち時間だったので店内で待つことにします。
爪のチャックをされて、お金を支払い席へ案内されます。

この店は待合席でもおしぼりとお茶を貰えるのでありがたいです。
待ってる間お茶がなくなったら、ボーイさんがお変わりのお茶を出してくれました。

予定の時間ほど待つと自分の番が来てボーイさんに呼ばれます。
お相手の女性
茶髪ロングの女の子です。20代前半に見えます。
すごい美人とかかわいいとかじゃないですけど、愛嬌があり明るいので魅力的です。
胸が大きくグラマラスな体型です。

お店のHPと差異は感じないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席で待っているとボーイさんに連れられて女の子がやってきます。

半年ぶりぐらいに入りましたが、何度か指名しているので顔は覚えられているようです。

少し話をして、キスからプレイに入ります。
残念ながら女の子の日で下はNGですが、積極的な良い子なので問題なしです。

服を脱いでもらってブラを取ってもらいます。
おっぱいが大きいのでなかなか迫力があります。

おっぱいに吸い付くといい声を上げてくれるのでこちらも興奮します。
女の子の日なのでできることも限られており、攻守交替してもらいフェラをしてもらいます。

前に入ったのが半年ほどだったので忘れているだけなのか、さらに技量がアップしたのか、フェラの時にかなり奥までくわえ込んでくれる感じで視覚的にも感覚的にも気持ちがいいです。

玉舐めも併用しながら竿の裏側を舐めてから咥えられて、だんだんと気持ちよくなっていきます。
そのまま耐えられそうになく、お口に発射します。

女の子に処理してもらい、お互いに服を着ます。

名刺を書きに女の子が席を立ち、しばらく後に戻ってきます。

少し話をして、時間が来たのでキスをして席を立ちます。
出口まで手をつないでエスコートされ、エレベータに乗りバイバイしながらお店を出ます。
今回の総評
久しぶりに入りましたけど、愛嬌も良くてサービスも良くて、テクニックもちょっと上がってるようで良かったです。
お店の対応も自分が行ったときある中では一番対応がいい気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん、女の子ともに接客がいいです。
駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
在籍が少なくて今回入った子が辞めると代わりが務まるようなランカーがいなそうで、ちょっと不安な感じはします。
時代的に女の子の確保が難しい感じかなと思ってますが
[!]このページについて報告