口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2012年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
入浴料5000円、サービス料10000円。ホームページには総額20000円、ネット割り5000円等表示してありますが特に何も言わずにこの金額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日の夜に渋谷駅山手線ホームで思い付いてTEL。幸い目当ての女の子の予約が取れたので大塚駅へ。ウロウロして角海老の看板が見えたので近づくとボクシングジムの方でした。
なんとかたどり着き店頭に立っていたボーイ氏に予約した旨を伝えると受付に案内。入浴料5000円支払い2階の待合室に。女の子の写真はなし。壁にプレイの流れは女の子に従って下さいという要旨の貼り紙。
案内されて階段を降りて対面。
お相手の女性
自分より背の高い女の子に憧れます。お姉さんタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トイレをすませて1階奥のプレイルームへ。小さい部屋で脱衣場ベッドで3畳ほど。奥に浴室があります。脱いだ服や荷物にシャワーのお湯がかからない様にタオルかけなくてはいけないほどコンパクトな部屋。壁には節水節電の貼り紙。

会話しながら自分で裸になり向こうも淡々と脱いで浴室へ。洗われて湯船で歯磨き。マットの準備へ。

マットも淡々と目を開けたら向こうはつむってました。
好みの女の子だったのでダブルに変更したいと申し出るとこれから部屋を出て言ってこないといけないので、また今度初めからダブルで入ってね、との事…残念。以前は延長があったらしいのですがその金額のお店と女の子の取り分の話し合いがつかず無くなったそうな。ベテランさんね。

ベッドに行き、淡々と攻められます。パイオツにローション塗ってズリパイもあり。

いかん!このままでは、さっさと合体で昇天だわ…ってことで、舐め合いっこしようと提案。もう愚息には衛生器具装着されてました危ない危ない。

女の子のアソコはイチゴの味がしました。陥没気味なビーチクにむしゃぶりついて上になり正常位で昇天。気持ち良かった。
シャワーの後、着替えながら1人湯船に入りアソコを一生懸命洗っている女の子を眺めながら次はダブルかご近所のピンサロで一発抜いてもっと楽しんで女の子とも仲良くなろうと誓うのでした。
サービス料10000円支払い、お別れの口づけでさよならです。
今回の総評
15000円で一通りこなしてもらい満足です。次はいかに女の子の流儀を崩していくのが課題かしらん?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格に見合ったサービス。程よい大衆感。
このお店の改善してほしいところ
もう少し延長できないか?せめて90分とダブル120分がほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告