口コミ(体験談)|浜松性感回春アロマSpa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名浜松性感回春アロマSpa
業種出張&待ち合わせ型性感回春エステ
エリア浜松発・近郊
投稿日2019年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 30000円+ホテル代が必要
110分25000+指名料2000+オプション3000
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
お店の写真通りでした。個人的には写真より可愛いかも?と思ったぐらいです。笑うと倉科○ナに似てる気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店の利用は2回目なのですが、前回の人がめちゃめちゃ可愛かったので今回も指名。入ってきてまずハグしましたが、この時点で大分興奮してました。
シャワーを浴びてからオプションのマーメイドマッサージへ…これが気持ち良すぎる。全身を使って体を洗ってくれるのですが、温かいしエロいし可愛いしで…ここですでにフィニッシュしてしまいそうになり、必死で落ち着かせました(笑)
その後はまずマッサージから。前日に旅行で歩き回って疲れてたせいもあり、マッサージは途中から寝ボケていてあんまりよく覚えてないですが…覚えてる限りでは気持ち良かったです。こまめに力加減大丈夫か聞いてくれるのも嬉しかったですね。
その後は手でしてもらい、フィニッシュ。目の前で笑顔を向けられるだけで興奮してるぐらいでしたからフィニッシュは全然我慢出来なかったです(笑)
今回の総評
最高の体験でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がしっかりしていると思いました。朝起きるのが遅くて電話に出られなかったのですが、1度だけでなく何度か連絡をして下さってました。それと予約が確定してからのコースの変更にも快く応えて頂きましたので感謝しています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。しいて言うなら料金が細かくて用意が少し面倒なぐらいですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告