口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
メルマガ会員限定、本指名限定セミロング(45分)¥8,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東十条駅の北口にひまわりという名のラーメン屋があります。そのラーメン屋を左手に見てすぐのビルがシューティングスターさんが入っているビルの入り口になってます。奥まで行くとエレベーターがあるので5階へ。
5階に降りてすぐ右手に少し厚めのビニール2枚が下がってる入り口が見えます。そこがシューティングスターさんの入り口です。入り口左手に受付とプレイルームへの通路、右手にはトイレとカーテンで区切られた待合室があります。「いらっしゃいませー」と応対するは2号さん。私の顔を確認すると「○○さんでよろしいですね」とお気に嬢の名が。私も常連になったものです(笑)
コースを告げ料金を払い、時間まで外出。お気にの時間を調べて出てきたのに一番にはなれなんだ…_(:3 」∠)_

外出券の時間ギリギリに戻ると受付には1号先輩。受付外に2号さん。ちょうど交代の時間だったんでしょう。応対は2号さん。
「お手洗い行かれますか?」と聞かれたので大丈夫と答えると「ではカーテンの奥でお待ちください」と言われました。
入って数秒でプレイルームへご案内。案内役はおやっさん。席について手を消毒し、ケータイをカバンにしまったりしていたらお気にさんの登場です。
お相手の女性
HP記載の年齢より若い印象。20代なのは間違いなし。
色白でややポチャな体型。つまるところ、どストライクです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせー」と元気にやってきたお気に嬢。相変わらず可愛さがとどまることを知りません。荷物を置いて少し世間話をするのがいつもの流れなのですが、今日は荷物を置いたらすぐキスしてきました。ずいぶん積極的ですねぇ。やりますねぇ。
今日はいつもより楽しめそうだとウキウキしながらいつものように膝の上に乗せて、さあ!イチャイチャだー(*´∇`*)とお気にから衝撃の一言が。
「今日から始まっちゃったんだよねー」
はい。女の子の日です。あんなことやこんな事ができなくなる日です。色々考えていたことはおあずけが決定しました…orz
とりあえずDK多めでイチャイチャしながら雑談してると段々ムスコも元気になってきます。そのことに気づいた嬢は「(服)脱ご?」と言ってきました。彼女がおしぼりを用意してる間にパンツ脱いでシートに正座して待ってたら「本気のやつじゃんww」とかなり笑ってました。

おしぼりで拭いた後、密着多めでDKしながら手コキ→フェラと移行していきます。
フェラの際、空いた手で睾丸マッサージもしてくれました。気持ちいい。最後は手コキも交えてのフェラになりましたが、しっかり発射。彼女が処理を終えた後、またDKなどイチャイチャしていたらフラワーコール。
名刺を書いて戻ってきた彼女と長くDKしてたら受付からアナウンスが入ったので渋々帰宅。
今回の総評
彼女が可愛い。
ねんがんの ろんぐこーすわりびきが どうにゅうされたぞ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいいのにそんなに混んでないところ。
隠れ家的になってる?
このお店の改善してほしいところ
改善ではありませんが、要望として。
今メルマガ会員限定で本指名限定セミロング・ロングコースの割引を行ってますが、来月以降も継続してほしい。
[!]このページについて報告