口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープには行ったことがなかったため、どんなものか体験するためにこのお店をチョイス。あっさり終わるのも味気ないため三万以下で120分楽しめるお店を探し、ここに決めました。若い子でないと駄目って人じゃないのなら個人的に破格のコスパだと思います。

予約なしで日曜の昼過ぎに入店。そこそこ繁盛しているようで、すぐに会える方でも20分ほど待つと言われたため待合室で時間を潰します。

待合室は古臭さを感じつつも清潔に保たれていて居心地は良かったです。タバコを吸いつつテレビを見ながら時間を潰していると本日お相手していただける方とご対面。
お相手の女性
美人というわけではないですが愛嬌はあり、会話も積極的にしてくれるため初ソープの緊張が和らぎます。スタイルも悪くはなく、ややたるみがありつつもスレンダー。胸も平均以上で個人的には全然アリ。写真とのギャップはほとんど感じられませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋へ入ったあと雑談しつつセルフ脱衣。脱がしてもらえるわけじゃないんだなーと思いつつ、お風呂へ。

忙しなくマットの準備をしてくれる彼女を尻目に湯船でくつろぎつつ、歯磨きうがい。
潜望鏡とやらは無しでそのままマットへ移行しました。ちょっと残念……。

しかしそんな軽い落胆もマットプレイが始まれば吹き飛びました。くすぐったいやら気持ちいいやら、ローションでヌルヌルになるのも初の体験だったので、テンションが上がります。丁寧に背中を舐めてもらったあとは仰向けになり、たぷたぷのおっπが擦り付けられる感触を楽しみ、騎乗位へ。ちょっとマット堪能しすぎて時間が心配になったので、耐えずにそのまま放出。えがった。

しかしここでちょっとしたトラブルが。彼女がマットのローションを洗い流そうとするもお湯の出が悪く時間がかかる。湯船に浸かりつつ雑談を続けましたけど、片付けに時間を割いて欲しくなかったというのが本音。お湯の出が復活してベッドへ行くと残り時間は三十分ほどになっており、雑談もそこそこに二回戦へ。

仰向けになりなって寝てると乳首を舐め舐めしつつ触っては離れ触っては離れの手コキを。そしてお口へ……多分この時なんでしょうが知らぬまに近藤さんが装着されてたのは素直に驚きました。気持ちよくて気づく余裕がなかったとも言う。

その後自分で動くか騎乗位か、と聞かれて自分で動くことに。おっπもみもみベロチューと思うように動かさせてもらってると、気づけば残り五分となっていたため急いで放出。

その後はぱぱっと体を洗い、セルフ着衣の後に手を繋いで玄関へ。お見送りしてもらいお店を後にしました。
今回の総評
120分ということで余裕のある時間配分ができるかと思いきや、マットの後片付けに手間取ってベッドでの時間にかなり余裕がなかったのは不満ではあるものの、概ね満足です。初ソープを楽ませてもらいありがとうございました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
建物は古いがしっかり手入れはされていて好感がもてる。破格のコスパ。
このお店の改善してほしいところ
お湯の出が悪いのはなんとかして欲しい……
[!]このページについて報告