口コミ(体験談)|石川小松ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石川小松ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア小松発・近郊
投稿日2019年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みを利用して帰省のついでに遊びに行きました。
スムーズな電話対応から近くのホテルへ。
入室の連絡を入れて10分ほどで女の子が到着しました!
お相手の女性
明るい笑顔で挨拶してくれてホッとしました。
まず、挨拶がしっかりしてもらえないとテンションも上がりませんからね!
当初は80分コースを希望していたが100分に変更できるか聞いたらOKとのことでコース変更!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話しもそこそこにシャワーへ行きます。
丁寧に体を洗ってくれて、お返しにこちらも女の子の体を洗います。
大きくて柔らかいおっぱいを揉みながら乳首を責めると少し固くなってきていました!
早くイチャイチャしたかったので、そそくさとベットへ移動しました。

濃厚なディープキスから全身リップ、そしてフェラも一生懸命やってくれました!
こちらの責めにも嫌がらず応えてくれて可愛いアエギ声を聞かせてもらいました(笑)

最後は素股でフィニッシュして残り時間はベットでゴロゴロしながらお話しやマッサージをしてくれて心も体も癒されました。
今回の総評
入店してまだ数ヶ月と言っておりプレイはまだ素人感があり良かったです!
若い子はサービスを手抜きする子が多いですが、そんな事も無くて満足できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧で女の子の到着まで時間もかからない。
基本的なことだが、ここは大事なポイントです!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告