口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
2回転2000円ぽっきりの店
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅北口徒歩1分くらいでかなり駅から近い。階段を上ると
すぐに2000円を要求される。ここの店は指名ない感じだった。
昼に行ったので空いていてお金を渡したらすぐに席に案内された。お店の中は結構暗く、ブラックライトな店内。
ソファは割と大きかった。だけど、仕切りがなく、他のお客さんのプレーが丸見えだから、これが嫌な人は行かないほうがいいかもです。ソファに座り、少しすると嬢が来てプレー開始です。
お相手の女性
2回転の店なので嬢は2人。1人目も2人目も若くはなく、40歳前後な感じでした。まあ、値段が値段なだけに文句は言えません。周りを見渡しても若い子はあまりいなそうでした。
容姿もよくはありません。まあ、安いですからね。
でも、テクニックは悪くはなかったです。
プレイ内容
普通におしぼりで拭かれ、プレイ開始。
キスをしてくれそうだったけど、なんか気分が乗らなくて断ってしまった。嬢は10分間ひたすらふぇら。私は胸も下のおさわりもしませんでした。10分間が終わり、一人目の嬢の終わり。一人目では逝くことができませんでした。3分くらいして
2人目の嬢の登場。2人目の嬢は自らパンツをぬいでました。
ちなみに一人目は胸しかだしてませんでした。せっかくなんで
二人目の嬢の下のおさわりを少ししました。けれど触ってても
つまらなかったのですぐに止めました。
テクニックはあるんだけど、容姿が容姿なだけになかなか
いけなかった。なんとか二人目の嬢で時間ぎりぎりいけました。おしぼりを渡されて、自分でも拭きました。
少し会話して退店しました。
今回の総評
安いから行きやすいが嬢の質は高くない。
もう行かない可能性が高い。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いし、2回転だから楽しめるかな。
あと、タバコとかのにおいもなく、店内はわりと
きれい。
このお店の改善してほしいところ
嬢の質だが、値段的に厳しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告