口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
= 65分コース19000円×2+指名料2,000円×2+オプション2,000円-割引券等4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、事前予約していたので、1時間前にお店へ予約の確認の電話をしました。超人気者の女の子のため、当初の予定時間からは遅れそうとの説明がありました。一応、予約時間に間に合うように行き、料金を支払い、待合室へ…。結果的には、30分遅れでの案内となりました。
お相手の女性
系列店で初めて逢って一目惚れして、それ以降は、ズッと一途でお店へ通っています。誰にでも、満天笑顔で、自然に気配りや心配りが出来る最高の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り、恋人同士のようなイチャイチャプレイでした。お互いに気持ちよいポイントがわかってきたような気がしています。シャワー時やベッドでも、めっちゃめちゃ気持ち良かったです。やっぱり最高ですね。
今回の総評
今回も最高の時間を過ごすことが出来ました。相変わらず、あっという間に時間切れになるのが、めっちゃめちゃ残念です。やっぱり楽しい時間は、あっという間に時間切れになるんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフのみなさんが、明るくとても親切で丁寧な対応をしてくれている。
このお店の改善してほしいところ
VIP会員へのサービスや割引を充実してもらいたいです。
今日、お店でいただいた11月まで使える『特別チケット』、よく見たら本指名で使えないのは、めっちゃめちゃ残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告