口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
基本料金 120分 ¥36000‐交通費 無料エリア内にて利用 オプションは付けていません。 気になっていた嬢をお願いしましたが、 初めて入る嬢だった為、 指名料金は発生しませんでした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末に 利用を考え 電話をするも、翌日の仕事の都合上 待ち時間を聞いて、利用を見送りました。 その際に 受付男性が強く薦めてきた嬢が気になっていました、 以前 HPの写真で、脚が綺麗で 気になっていた嬢だった為でした。 口コミの これから娘を見ていると、その嬢が掲載されている 試しに電話を入れ 直ぐに案内可能な嬢を確認すると、 二名の名前が挙がり、続けて 〇時〇分頃から〇〇ちゃん、 □時□分から□□ちゃんが、移動開始可能と、言われて 一瞬 「んっ?」と思う、店員さんに 年末 電話をした際に、 「〇〇〇〇〇」を連呼され 強く薦めてきた嬢がいた事を伝えると、 〇〇ちゃんですかね? 多分 そうだと思いますと 言う事で 〇〇ちゃんを予約して、 移動を始めようとした瞬間 仕事仲間に呼び止められ 予定が狂ってしまう 再び 店に電話を入れ 出張先の予定変更をしてもらい、慌てて ホテルへと向かう。 途中 携帯電話を操作しながら 急に とび出して来た チャリンコのリーマンに、「あぶねぇーだろ、ボケ ひき殺されてぇーか」と、窓を開け 大声で優しく注意しながら 事故を起こす事なく ホテルに到着、三度 電話を入れ 部屋番号を連絡する。 それから 10分程度して、ドライバーさんから 到着しましたの連絡が携帯に入る、 その後 フロントより「お連れ様が到着しました、案内しても宜しいですか?」の連絡が入り、 その直接 ホテルの廊下から、足音が聞こえ出す、 部屋の前で足音が止まります。いよいよ ご対面です。
ドアを ゆっくりと開くと… 目を疑わんばかりの 綺麗な女性が、 そこに居ました。
お相手の女性
ヤバイです。 前回の利用の時も そうでしたが、 心より 神に感謝しました 本当に 綺麗な女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に 招き入れ、 時間を決めます。 90分と120分から 嬢に決めて貰います。 「出来れば、長い方が嬉しいなっ」の一言で、120分に決定し 料金を支払い 雑談をします。 HPのプロフィールの話しをして、 前回利用の際の嬢のプロフィールの話しもしました。 結果、前回利用時に 改善して欲しい所で 書かせて頂いた事が 何も変わって居ない事が発覚した所で、風呂へと向かう、 さりげない会話をしながら、風呂を済ませ ベットへ、 バスタオルを外し 布団の中へ… まずは、先制攻撃を仕掛けますが… おっ俺の大好きな オッパイが… 素敵過ぎます(≧ω≦) 形に弾力 大きさ ぱぱぱっ…… ぱーふぇくとぉー オッパイ性人に生まれて、良かった そして、こんなに綺麗な女性に こんなに素敵な オッパイを授けた 神よ… 俺は、心より 貴男に 感謝します(o^∀^o) と、 言う事で 神に感謝しながら 嬢を攻めていると… まだ、時間があるのに、嬢は 何処かに 行ってしまいました。 直ぐに帰ってきたので、少し悪戯をしたら くすぐったがり、 身を捩らせていました その時の表情が 可愛いいんだか、綺麗なんだか、 区別がつかない位に 素敵でした。 そして、 嬢が攻めいる番になり 我が愚息が 嬢の口撃を受けます この嬢、 ルックス&スタイルは 勿論の事 口撃技術もなかなかの物でした。
我が愚息にエールを送ろうと 目をやると… 逆効果でした。 だってさ、 あんなに綺麗な娘が 愚息に口撃を咥えている表情を見たら 感極まって 速攻で 撃チンですよ そして、 締めのシャワーを浴び 身仕度をして 部屋を後にし、 ホテルの駐車場にて お別れとなりました。
今回の総評
初回利用の時と 同様に、 店スタッフ全体の印象は 実に良いです。 特に 今回で 女性スタッフは 二名 直接 お会いして 遊んで頂きましたが お二人とも、とても美しく 非現実的(自分の日常で、あれ程迄に美しい女性達に出会う事は、ありえません)な時間を 過ごせ 大変 満足度は高いです。
ちなみに、写真信頼度は 五つ星ですが、 プロフィール信頼度は… この場では、コメントを控えさせて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢によって、違いはあると、思うけれど プロフィール年齢よりも、実年齢が高い嬢が居る、 個人的意見として、 極端に若い娘が 苦手な 自分としては ありがたいと素直に 思える。
このお店の改善してほしいところ
前にも書いたが、 俺個人としては、 実年齢に もう少し近い年齢表示にして欲しい。 プロフィール年齢が 若過ぎてしまい、 プロフィール年齢を 鵜呑みにしたら 罪悪感から電話出来ない気が…
また、今回の嬢も 実年齢を言ったら 50過ぎの客から「結構、行っているね」とか、 20そこそこの客から「お姉さんかぁー」 と 言われた経験があるそうです。
まっ 俺に言わせて貰うならば、 両者とも 何を言っちゃってんの? こんなに綺麗で気立ての良い お姉さんに 遊んで貰って、贅沢な時間を 過ごせて… 何の不満が あるのかな?って思うけどね。
でも、 やっぱり 女性としては、 男性からの こういう言葉って… 厳しいと思います。 男性には無い、デリケートな感情が女性には あります。 前回、今回と 大変 魅力的で 美しい女性と遊ぶ事が出来 自分は 満足していますが… 彼女達が 意にそぐわない様な プロフィール紹介や 電話対応の際の お薦めは、 彼女達にとって、大きな プレッシャーや ストレスの原因に 成りかねません 大変な 職業だと思いますので、 少しでも 彼女達が 快適に働ける様な 環境を作る意味でも、 今一度 言わせて下さい。 プロフィールの見直しを 考えて頂きたいと思います。m(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告