口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗はあまり行かないのですが、先日いい所ないかなと検索していたらインパクト抜群のお店を発見。
とりあえず話聞いてみようと電話。
そしたらスタッフさんがシステム等親切に説明してくれてイベントでお得に行ける事も教えてくれました。
オススメの女性がすぐ行けるとの事でお願いする事にし、ホテル街があるからと鶯谷を勧められたので移動してホテルに入りお店に電話するとしばらくして女性が到着しました。
お相手の女性
写真では顔は分からなかったのですが
体型等はほぼプロフィール通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタッフさんのオススメで玄関即尺即プレイコースというものをお願いしていたのですが挨拶した途端に自分のズボンを下ろしパクっ!
びっくりしていたら女性が咥えたままお店に電話!
しかも凄い音を立てながら電話しているのでお店にも聞こえているんじゃないかとドキドキ。
責めるタイプではなかったので女性にリードしてもらいながら責めてもらいあえなく発射。
攻守逆転して責めていくとこれまた感度良好!
持って来てもらった電マも使っていくと声をあげながら悶えててこっちまで興奮しちゃいます。
プレイ後は一緒にシャワーを浴びて時間までお話してホテルを出て駅前でお別れしました。
今回の総評
今まで人妻店を利用した事がなかったのですが、
プレイの濃さ過激さにただただ驚きました。
でも凄い楽しめたのでまた来たいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧
普通とは違ったプレイが楽しめる
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告