口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のピン○ロ3連戦から1週間も経っていないのに、愚息から試合の催促です。
GW以来の暴走っぷり、長期休みになるとタガが外れる傾向にありますね……。

3日前に予約の電話。口開けが空いてました、ラッキー!
前日夜に確認電話。
当日朝に確認電話。
当日朝の送迎前に確認電話。
予約と合わせて4回……ちょっと面倒だけど、致し方なし。

送迎車内の同志は3人。
待合室で徒歩と思われる方が1人合流。
そこそこ早い時間ですが、やはり人気のようです。
麦茶を飲みながら20分程度待ったところでお声がけ。
お相手の女性
めっっっさかわいい!
写真から受けたイメージより元気系でした。
柳原可○子が痩せて大人しめメイクにしたらこんな感じ?(褒めてます)
DKNGだけ残念🙍‍♂️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でお出迎え、ネグリジェでした。
前回はややパネマジだったのですが、今回は明らかに可愛くてテンション⬆️
手繋ぎで階段を上り、部屋の中へ。
相変わらず照明はかなり暗めですね。

おしゃべりしながらお互いセルフ脱衣。
貧弱な語彙力で褒めまくると、恥ずかしそうに笑顔を見せてくれます。うーん可愛い。
戦隊は軽め、イソ○ン、歯磨きを済ませて湯舟へ。
後ろからハグしつつ、軽めのキス……おぉ、プロフより大きいのでは?(モミモミ)

上って身体を拭いた後、姫が「喉渇いちゃったから、先に飲み物頼んで良い?」と言うので快諾。
先に、と言いますが、本来いつが正しいタイミングなんでしょう🤔
再度おしゃべりしつつ、届いた飲み物で喉を潤します。
学生時代が○年前というのが衝撃でした。

姫からのお誘いで添い寝からスタート。
可愛いお顔が近くにあるだけでめっちゃ幸せです🤤
唇から徐々にキスの位置を下げていき、綺麗な花弁にたどり着きます。
最近ラフレシアが多かったので、ほぼ無臭なだけでありがたい……。
途中69を挟みつつ、夢中で味わってしまいました👅


ここまでは良かった。

お互いの準備が整ったので、シュート⚽️の体勢に入ります。
今こそ某動画で学んだ成果を見せる時……!
『慣らし期間』、『角度とベクトル』等、実際かなり上手くいったと思います。姫の反応も良かったし。
ただ、愚息の鈍感さは想像以上で……最後の壁を破れず、まさかの○折れ。ついでに心も折れました😭
当たり前ですが、姫にも伝わってしまったようで、何となく双方諦めムードに。
不本意な試合結果となりましたが、名刺を書く姫の姿はやはり可憐で、「まぁ来て良かったな」とは思えました。
今回の総評
今回も学びの多い試合内容でした……遅漏改善用のTE○GA買おうかなぁ。
メンタル面でも諦めないことの重要性を感じましたね。
次回に活かしていきたいと思います😤
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
♪のコスパはとても良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告