口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 7580円(室料込)
25分オールヌードコース6580円+指名1000円+ピンクローター2000円+ケニーパック1000円−口コミ割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーであまり面白かなかったので、指名しました。なんか1番可愛いと思われる子が遅い時間しかなかったので、次の希望の子にしました。時間とおりにお店に行ってシャワーを浴びて、さっぱりしたあとプレイです。
お相手の女性
可愛い子でした。全く悪いところはなかったです。
おじさんは、楽しかったので少し前のめりで喋ってしまいましたが、話が通じてたかな?本当、良い子でした。
プレイ内容
オールヌードにピンクローターでした。パンツの上から優しく優しく。おじさんの言うことをなるべく聞いてもらいました。ハグも嫌だろうなー、ても優しく対応してもらいました。
今回の総評
女の子も良い子で、非常に楽しかったです。今度はこの子を指名しようかなと思いました。ここの投稿も同じ子だと書くことがなくなるというか、同じ内容になってしまうので、最後ですかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーが夏は最高です。受付も女の子も最高でした。
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんが、お店に関係ないですが、この投稿の金額を入力するところは、なんか、全部表示しないので途中で断念しました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告