口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
写真指名料込み総額12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルのチェックインのまで少し時間ができたので、ふらっと栄町方面へ。
このサイトで調べたところ、かなり安いソープがあったので、このお店を探して徘徊。徘徊というほどもなく、すぐにお目当ての建物にたどり着きました。店の前に客引きのおじさまが立っていましたが、迷いなく入店したためか、黙ってドアを開けてくれました。
予約はしていない旨を伝えると、テーブルの上に並べられた写真を案内されます。ホームページで確認した若い娘を指名して、待つこと10分ほど。受付のおばさまに呼ばれ、カーテンの向こう側へと案内されました。
お相手の女性
写真では分からなかったが、体型はぽっちゃり…というよりド○○イ体型。
年齢は多分本当で19から20くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
カーテンの向こう側で待っていたのは、写真とは似ても似つかぬ、ド○○イ少女。すこし戸惑いを隠せません。とりあえず、手をつないで2階のお部屋へ…
部屋はかなり広いわりに、お風呂はかなり小さい。いや、どう考えても絶対にこの娘とはいっしょに入れない大きさの湯船ですよ、これ(笑)。一人暮らしのアパートについてるような小さな湯船。部屋が広いために余計に小さく見えるのでしょうか…
とにかく、ベッドに座ってトークタイム。全然となりに座ってくれなくて、少し距離感を感じながらも、いろいろとお話を…
と、話してみると意外と愛嬌のあるいい娘。第一印象はマジでびっくりしたけど、話してるうちに少しずつ印象が変わってきました。それでも結局、隣には座ってくれず、立ち話的な感じのまま服を脱いでお風呂へ向かいます。
全身をしっかり洗ってくれて、そこはけっこう好印象。洗っている間もずっと会話は弾んでいたので、トーク力は◎。体型以外の点では、写真からイメージした印象とほぼ同じでした。
一通り洗い終えると、湯船へと促され…。やっぱり一人で浸かるんだよね(笑)
なんか、変な感じがしながらも一人で湯船に浸かりながら、彼女はシャワーを浴びて、まだおしゃべり。湯船でうがいと歯磨きを済ませて、ベッドへ向かいます。
ベッドに仰向けに寝転がると、TKBは感じますか?といいながら、攻めてきます。正直なところ、これはそんなにうまくないなぁ、と思いながらもそれでも下半身は徐々に元気になってきました(笑)そして、今度は直接ブツをペロペロ…っと、なんやかんやそろそろヤバい💦

で、帽子を装着してGO…
騎乗位をお願いしてみたものの、これもしかして押し潰されるんじゃ(笑)と思いながら…
めちゃくちゃ温かいし、体型のおかげか○まりもgood!
ただ、このまま続けると自分のほうがぺっちゃんこになってしまいそうなので、体位をチェンジ。
正常位になって、そのままfinish!

感想としては、多分いままででいちばん○まりがよかったと思います。
キスも、イチャイチャも、何もなかったところは、少し残念でしたが、まぁ最初の衝撃で面喰らって、こちらからも攻められなかったのも原因かもしれませんが…
ある意味、少し失礼なことをしてしまったかなと少し後悔…

もう一度お風呂へ行き、汗をかいたので全身洗ってもらって、おしまい。ちょうど時間になりました。

最後に、近くのおいしい食べ物屋を教えてもらってお店を出ました。

最初はびっくりしたけど、最終的にはわりと満足でした。
今回の総評
お値段相応的な感じもありますが、そのあたりを差し引くと、値段相応には満足できました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。写真指名料も込みでこのお値段はスゴい!
このお店の改善してほしいところ
待合室が少し落ち着かない。
外から見えなくする、受付とも仕切りをつける、などレイアウトを少し変えてほしい。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告