口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
21000円ー朝割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
暑い中、暇だったので栄町へ。予約せずに行ったら、お城のお店とネル○みたいなお店はだいぶ待ちそうなのでパス。少し前にお世話になったカリスに。写真3人からお兄さんが性格がいいと紹介してくれた嬢に決定! 2階の待ち合いで汗を拭きつつ5分くらいかな? エレベーターで嬢とご対面です。
お相手の女性
ヒールが高かったので始めは気づかなかったが、小っちゃい娘クラブの一員です。140cm半ばかな? 写真は美人さんな感じでしたが、実物は可愛らしく、でもちょっぴりポッチャリ(デ○ではありません。むしろロリ入りで幼児体型が好物な私は満足)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話し方に違和感が・・・。聞くと九州の某地震被害の県から出稼ぎだそうです。男を立てるのが上手な九州女子に期待が高まります(笑) 泡姫のお仕事も今回の出稼ぎが初めてでぎこちないですが、会話は気取らず話しやすかったです。人によると思いますが出稼ぎ系の嬢は素人らしさ全開なので、私は好きです。以前、別のお店の出稼ぎ嬢の時にたいして洗体をしてもらえず地雷踏んだか! と思ったのですが、本気でピクピク逝ってくれて(ソープで逝かすことが出来たのたぶん初めて) 嬉しかったです。(考えようによってはろくに洗っていない息子を色々してくれる訳で興奮しませんか? 私はします。) 話はそれましたが、今回も洗体は軽めでした。お風呂に入り世間話。潜望鏡なるプロの技ももちろんなく(期待もしていませんが)セルフで身体拭き。ベットに移り健気にも攻めてくれます。リップで上から徐々に移動。そして息子へ。!!!!!玉舐めから玉吸い、そしてねっとり吸い付くようなフェ○! 気持ちいい。気持ちいい。わあ!フェ○はプロです。超一級品。彼氏が羨ましい。今はいないそうですが(笑)。攻守交代。揉み心地がいいおっ○い、きれいな乳○を味わいつつ、さわさわしながら花弁方面へ。しっかり濡れていて感激。そして舐めるの大好き本領発揮。嬢の反応もなかなかでしたが、逝かすまでやると時間が・・・。もっと長い時間にすれば良かったと思いつつ、敵前逃亡で秘所からの撤退。再びあの絶品フェ○で男にしてもらい、まずは騎○位。深く○ったままグアングアン動いてくれ、おっ○い揉み揉みしながら表情をみてると、油断すると危ない!と転進命令が出て大好きな正○位でフィニッシュ。年甲斐もなく頑張ったのでその後、嬢の上に崩れ落ちました(笑)
今回の総評
嬢に思いっきりサービスして欲しい。プロの技を堪能したい。という御仁には低評価になると思いますが、時と場合により攻め好き、受け好きになるカメレオン風活の私は大満足でした。ただ出稼ぎなので2度と会えないであろうことは寂しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回に引き続きお兄さんも嬢も文句は全くございません。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりシャワーの出。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告