口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションソープ
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に行くときは、毎回情報サイトを見ながら考えるのであるが、始めてのお店には未だに躊躇する。行かないと分からないのは重々承知しているのであるが、どうしても安パイを選んでしまう。

と、言ったわけで今回もこのお店。店前に店員がおらず、勝手に駐車場へ停めてから店内へ。受付には写真がズラリと並んでおり、早く入れる嬢は2名。開店間もない時間なのに2名。確か10名位出勤しているはずなのだが…。相変わらずの繁盛ぶりである。サイトで気になっていた嬢を指名し待合室へ。

お茶とおしぼりを貰い一服してお呼びが掛かる。確か事前アンケートがあった筈だが忘れているのか午前中はやってないのかは分からない。まぁ、細かい事は気にしない。
お相手の女性
ち、ちょっと違くないか?というレベル。この店にしては珍しい。やはりウエスト60センチは信用してはならない…。でも顔や容姿では選ばないし、分からない部分もあるのでサービスを期待して2階へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず飲み物を聞かれお茶を選択。引き出しから財布を出して買いに行った。このシステムは嬢の負担なんだろうかなどと考えていると戻ってきて雑談開始。

話ながら服を脱がせてくれ何と息子を試食し始めた!シャワー浴びてきて良かったと心から思った小生である。元気一杯になり洗体へ。洗いながらもちょくちょく息子を試食。こういったプレーは好きである。

やがて小生だけ湯船に浸かりイソジン。マットの準備が出来たのでうつ伏せから。しかし狭いので縦横無尽に動けない代わりに息子中心にニュルニュルプレイ。
本格的なフ○ラに移行すると嬢の秘貝を私の腿に擦り付けてきて感じている。

指を誘導され弄り回すと、ローションなのか分からないがヌルヌルである。その内「したくてたまらないの~」と言われ帽子を着けて○。縦の動きが激しい激しい。ソコまで動くと疲れるだろうなと思いながらも任せていたが、動きが激しすぎて逆にフィニッシュの気配がなかったので、ベッドに行こうと提案。

ローションを洗い流してベッドへ。雑談しながら小生がタバコを吸い終わると「私はタバコよりコッチを吸う」とか言って息子を咥えてきた。フ○ラ好きなの?と聞くと、「フ○ラするとこうなるの」と言い、また私の指を秘貝へ誘導。確かに濡れている。ここは素直に弄り回すと「さっきの続きがしたいの~」ときた。

帽子を着けて騎乗位で○。変わらず動きが激しい。ハアハア言っているので疲れただろうと思い正常位へ。
腰をクネクネ動かしながら感じているようである。
小生も高まってきたのでDKしながらフィニッシュ。
後始末を行い軽く洗体して時間があったので雑談。

小生の風俗話に興味津々で食いついてくる。小生の話は嬢達にウケるみたいである。時間となり「楽しかった~」と言いながら息子をパクり!服を着て部屋を出ると「車で飲んで」と言いながら自販機でお茶を買ってくれた。こうした気遣いが嬉しい。階段途中でお別れ。
今回の総評
凄い努力して客を楽しく気持ちよくさせてるなと感動した。細かい気遣いも出来るので良かった。小生は決して顔では選ばないと言うのを再確認した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員は低姿勢であり、女性店員は笑顔や話し方が優しく感じた。
このお店の改善してほしいところ
部屋を広くと言うのは無理だと思うが…。
[!]このページについて報告