口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
30分コース5000円+指名料2000円+10分1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は約1週間前に入った子の出来れば口開けで裏を返したいと思い、スケジュールを確認し、時間の15分前に店に到着し無事に口開けを取れました。待合室で15分待ったら、奥のシートに案内されました。奥のシートだと通りながら色んなシートが見れていいですね。ちょっとしたら女の子の登場です。
お相手の女性
前回も入った子で巨乳の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分を見ると、お久しぶり〜と言って挨拶してきました。1週間ぶりでもお久しぶりかとちょっとびっくりしていると、あれお久しぶりじゃなかったけ?と言われ間違えられているなとちょっと凹みましたが、そこはあいまいにして、早速こちらからキスをしました。40分コースにしたのでじっくり楽しもうと思い、沢山キスをします。女の子の方から膝の上に乗って来てくれて、自分から洋服を脱いでくれます。洋服を脱ぐとブラに包まれた大きなおっぱいが現れます。

ブラの上から顔を埋めた後は、ブラを外します。両手で優しく揉みながら顔を埋めて柔らかさを存分に味わった後は、乳首を吸っていきます。「ああっん、気持ちいいよ💕」と声をかけてくれたので嬉しくて途中で時おりキスを挟みながら、必死に吸い付きました。そうすると膝の上からおりて、自分が覆いかぶさる体制に変わり、女の子が下から抱きしめてくれて、より音を立てておっぱいに吸い付きました。交互に両方のおっぱいを攻めていると女の子から攻めさせてと言ってきたので、まだ時間的には攻めれるかなと思ったのですが、攻守交代です。

おしぼりでアソコを綺麗にした後は、女の子が下におりて乳首を舐めてくれた後は、キスをしてからフェラを開始です。先っぽを舐める際や、玉舐めをする際などはこっちを見つめながらしてくれます。前回は手コキが多かったのですが、この日は咥えてくれるのが多めに感じました。途中でパイズリもしてくれて、一生懸命激しく攻めてくれます。フェラの途中で再度パイズリをお願いしてもやな顔せず、再度してくれました。その際は、アソコを挟まれながら抱き寄せてディープキスを沢山すると、一気に高まりました。
女の子も一気にギアを上げる感じで、手の動きも激しくなります。ゆっくり目にしないとヤバイ、まだ時間的にはまだあるはずと思ったのですが、攻める手が休まることはなく、ヤバイ!出そうと声をかけて、一気に口内に出しました。

その後、名刺を書きにいきました。せっかくだから、もう少し長く楽しみたかったなあと余韻に浸っていると、女の子が戻ってきました。女の子が戻ってくるとちょっと会話をしていると、女の子がもう時間のはずなんだけどなあと言っていたので、ああやっぱり40分コースなの気づいて無いと思い、言おうか迷ったのですが、イってしまったし、とりあえずキスをしたりしていると女の子が時間を気にしているので、見送りを受けて、別のシートをチラチラ見ながら帰ることにしました。店を出ると35分ぐらいでした。
今回の総評
プレイは激しく良かったのですが、時間が女の子のせいか店のせいかは不明ですが、伝わっておらず、残念でした。顔を覚えられなかったのお客さんも多いでしょうし仕方ありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
カワイイ女の子が多そう。おっぱいが大きい子が多そう。
このお店の改善してほしいところ
どちらのせいかわかりませんが時間の件は残念でした。
[!]このページについて報告