口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19,000円+指名料1,000円ーポイント1,000円=19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、こんにちは!


お盆休みも終わろうとしておりますが、お元気でしょうか?🎇
所帯持ちの方は家族サービスに、独身貴族の方は風活に忙しかったと思います。

お盆中は出勤だった「さくら舞う」こと「さくら」でございます。


毎度申し訳ございません。
本体験談には情報価値は一切ありません。


前回の体験談(池袋の某店🍉)の当日でした。
池袋からの帰宅中にお盆のmさんの出勤状況を確認しますが、まだ出ていません。


15時なっても出ません。
今頃はオジサン達の血で血を洗う抗争🔫(電話予約)が行われているんだろうなあと考えておりました。


そして16時を過ぎに自宅でチェックすると、つい「やったー!」と声に出してしまいました。

すぐに予約をしなければなりません。
すぐさま電話しますと16時過ぎなのですぐに繋がりました。📱
そして希望時間ですんなりと予約完了です。

~~~~
ここまで読まれたユーザーさん、何か違和感はありませんか?
(前回体験談同様に)


■違和感がない方・・・ 
さくらジャンキーではありませんね!
修行が足りません。
たんたかたん。様と一緒に大塚で修行願います(笑)
3回戦は必須です。Chu-なしで願います(笑)

■違和感がある方・・・ 
あなたこそ、さくらジャンキーです!



この予約電話を何処でしたと思いますか?
なんと自宅です。🏠
妻と娘は何処にいたのか?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 旅行してたんですよ。
完全フリー3日間の初日でした。

ということは、予約日は完全フリー3日間の最終日!
まさに完全犯罪成立!
(名探偵ヒューイ様もビックリ)

~~~~

という訳で迎えた当日。
早朝に起きて無修正ソープのAVを鑑賞するなどしてフリーな時間を過ごします。

がああああ、昼過ぎになってなんと腰痛が!
原因は勿論二日前の池袋でのラグビーW杯の前哨戦です。🏉
肉弾戦で腰を痛めたみたいです。
幸いにも痛くて歩けない程の事はありません。
当然決行です。


さくら家は田舎なので遅刻しないように出ますが、気持ちがはやってプリウス送迎の30分程前に日暮里駅に着いてしまいました。

この日も猛暑日。😱☀️
喫煙所で一服するのが精いっぱいの暑さ。🚬
ヘビースモーカーのあらび様なら倒れていたかと思います。


すぐに孫さんのお店前に戻り電話をしてみますと。前にプリウスが止まっているみたいwww
本名を名乗って乗り込みます。
お相手の女性
ヒヨコ様🐥の感想では「中越典子」さん似。
某サイトではそのような感想もありますね。
うーん確かに似ているような気がします。


ここで敢えて新説を発表します!
ジャー(ミ)ン!様(敢えて間違い)


最近JR電車内のRIZAP広告に出ている「井上和香」さん似かなとも。

え?え?

タイプが正反対ではと思った義兄弟またはHP写真でオナニーをしている同志が多いことと思います。

「井上和香」さんを0.044tまでダイエットさせて、更に小顔にしたら顔は結構似ているんじゃないかと思いました。
あくまでも個人的感想です。


見た目相当に美人です。
「普通~!」とか言っていたロリお兄さんがおられましたが、もう老眼がきてるんでしょうか?
確かアンダー40だったような。いやジャスト40かな?


まあ蛇足はここまでに致しまして。
それでは「mさん通信・猛暑号🍧」です。
どーぞ🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【mさんに逢ったら人生変わったwww】


関西の某氏風に書くと、
mさんに逢うのは25回目です
実際数えたら25回目でした(笑)


とても苦手なんですが今回は時系列で書いてみます。


取り敢えず1号邸で受付しましてお金を払います。
土足であがりますがすぐにスリッパを店員さんが出してくれました。

スリッパに履き替えます。
(今日は1号邸か、久しぶりだな)
と思っていますと受付がバタバタし始めました。
部屋の差配にてんやわんやの様子。


店「すいません、さくら様、お隣2号邸でのお遊びになります」
さ「わかりました」
と靴に履き替えます。👟


隣の2号邸へ。
最近は何故か2号邸ばかりです。
個人的には2号邸の部屋の狭さが好きなのですが、ぽち太様に酷評されたトイレに関してはさくらにも狭すぎます(笑)🚹

10分程待っての案内となりました。

ーー

オヤジを殺す笑顔での登場です。🤣

m「今日は2階で~す」
手を、、、 手繋ぎなしです(笑) ある時もありますが。


涼し気な青のワンピース姿でした。👗
さくらとしてはビキニ👙とか裸エプロン🎽とかを期待していましたが(してない)プラチナステージさんは私服なんですよね。


一通りの近況報告、休みが都合で1週間早まったこと、休みは何をしていたか?といったたわいもない事からスタートです。


m「休みは何してたの?」
さ「mさんでオナニー!」
これ決まり文句なんで気にしないでくださいね。


さ「でもリアルの方がヌケル(笑)」
m「だよね」


話の間にさくらはサクッと全裸に、そしてmさんの下着を丁寧に脱がしながら軽く愛撫します。
mさんの裸体、いつ見ても美しいです。😄


そして今日は水着の跡?がくっきりと。

さ「泳ぎに行った?」
m「行ってないよ」
さ「日焼けしてるみたいだけど」
m「タンクトップの跡だよ~」


心のシャッターを連射します。📷
これはヌケル... いや今から抜かれるんだけど。
(抜くと言わない所がさくららしい(笑))


洗体は丁寧に洗ってくれるんだけど気持ち良すぎて、目をつぶって歓喜の声を出してしまいます。
さくらのチンポは既にギンギンです。⤴️
いつも以上にギンギンです。
実はバリフ20を1錠仕込んできました(規定量の倍です(笑))


さ「気持ち良すぎ」
と言いながらも積極的にチッパイを触ります。
m「そう?」
出た!上目使いの笑顔!
生きてて良かった瞬間です。😄


お風呂に入り歯磨きとイソジンでの嗽をするとmさんも一緒に...
さ「逢いたかった」
そしてmさんを引き寄せてフレンチからのChu-。
だんだん深くChu-。😚
オッパイを触りながらChu-すると


m「うーん、腰上げてえ」
潜望鏡に突入です。
さくらが早いのは十分に分かっていますから、尿道付近をチロチロと舌先で舐めてくれます。
大丈夫かなという所で亀頭を包むように変化します。
(今日は調子がイイぞ)


さ「mさん、今日は調子がよさそう」
m「本当?」
と言うと、いきなりDeep throat。
続いて舌の動きが凄いことに。


さ「そ、それはヤバイ!」「ちょっと!」「本気出さないで」
悪戯っ子の笑顔で。
m「じゃあ、止めるう?」😆
さ「優しくお願いします」
暫く優しくフェラをされた後にお風呂を出ます。


ベッドに移動して横に座ると軽くChu-から。
m「今日はどうする?」
さ「先に責める」(ドヤ顔で)
無謀にも責めの宣言です(最近は先責めが定番ですが)

まずはChu-から全身にリップ。💋


~~~~~~~~
💀💀💀
ここで久々の腋レポートです【不要な方は読み飛ばして下さい】
浅黒い健康的なJK肌なので勿論腋もJKライクです。
見た目は非常に綺麗ですが右腋にジョリ感がありました。
これは貴重です。
オプションで「腋ジョリ」ってあったら相当高くても付けるでしょう。
「mさんカワイイから腋ジョリをオプションでお願いします!」
因みに恒例の髭チェックがあったのですが、顎にジョリ感があるとの指摘を受けました(笑)
💀💀💀
~~~~~~~~

さて再開致します。


珍しくクンニを試みたのですが、残念ながら女の娘の甘い匂ひは全くありませんでした。👩
クンニをしながらmさんの好きな奥を黄金の右手中指で攻めたり、事故りそうな程にチンポをアワビにタッチしたり。


m「○れる?」
さ「いや、mさんに責められたい」「責めてください」
ここまで来てmさんの責め無しに帰ることはできません。👍
それは魅力の半分以上を放棄したことになりますから(笑)


Chu-からのリップ。
乳首責められでは軽く噛んでもらいます。
歓喜の声をあげるさくら。
そして、再びフェラ。
お風呂でのフェラと同様に優しく。


さ「やっぱり今日は調子がよさそうだよ、mさん」「もう少し激しくても大丈夫かも?」

すると今度は高速フェラ+両乳首責めを繰り出してきます。
この攻撃を受けると10秒しか持たない経験があります。
(某相模原ピンサロでの丸山さん体験談参照してくださいませ)


今日は健闘しています。😁

この上ない快感があるのに射精感がすぐには沸いてきません。
ですが、mさんのフェラは半端ありませんので程なくしてヤバくなってきました。


さ「ちょっとヤバイ、出そう」
m「ええーー、今日は大丈夫って言ったじゃない(笑)」と笑顔。


お待ちかねメインイベントへと移ってゆきます。


Sを口で付けて貰いますが、今まで相当に我慢していたのでヤバイ状態がまだ続いています。
さ「mさん、手で付けてくれる」
m「調子いいんでしょ?」😝
さ「手でお願いします」
無事に手で装着されました。ホッ!


体勢が変わってさくらが上になっての行為に至ります。
ゆっくりと森の○へ○ってゆきます。🌳
森の○を行ったり来たりして、まずは自分を確かめます。
(大丈夫だな)と確認すると深くまで○ってみます。

気持ちいいっす! サイコーっす!
往復の距離を長めにして移動するとmさんの甘い息と小鳥の啼き声が... 🐦


さ「気持ちイイ」「あっ、あっ、あっ」
更に行止まりまで移動します。
Chu-を重ねながら。😚


いつもの事ではありますが感謝の言葉を伝えます。
さ「mさん、ありがとう」
mさんは目を開けて無言で応えてくれます。


まだ行ける!
無謀にも今日のさくらは「動物的な姿勢」をお願します。🐆
さ「バックしたいんだけどいいかな?」


綺麗なお尻をこちらに向けて受けいれる姿勢をとってくれました。
そして後ろからの行為に至ります。
さくらをすんなりと受け入れてくれました。
久しぶりのバックなのでとても刺激的でした。
小鳥の囀りも一際大きく部屋に響きます。🐦


最後は下になって責められて終わりたい。
mさんが上の姿勢がサイコーではないでしょうか?
それに最近はさくらが下でないとアンフィニシュドの可能性も否定できません。加えて今日は摩擦係数がいつもよりは低い(She is So Wet.)☔️


杞憂でした(笑)
上になったmさんこそは本領発揮?
穏やかに唇を重ねながら両手を廻して、お互いに動かない状態でエロくない話をします。(←この時間が本当に幸せです)


さ「mさん、ありがとう!」「mさんに逢って僕の人生は変わったよ」「この瞬間が最高です」


目を開けてジッと見つめられました。
その刹那射精感が沸きますが、グッと堪えます。


そしてホールドしたまま下からガンガンと○いてゆきます。
が、体力不足は隠せません(笑)


そろそろフィニッシュを迎えたくなりました。
いつもの体勢で抱きしめられ甘い息を感じながら...
以心伝心なのでしょうか?

動きを止めると今度はmさんが動き始めました。
筆舌し難い程美しい行為です。
(さくらの筆力では100%をお伝えするのは不可能です)


さ「mさん、mさん、気持ちイイ 好き 大好き 逝くぅうぅ」
完全に昇天致しました。😇



駄菓子菓子、昇天して天国に召されたさくらを尚もmさんは攻撃します!
心の中でマジか!マジか!!
幸いなことにバリフ20の効果か発射後もある程度の硬度を持続しています。


女豹はその硬度を確かめるように快感を貪り始めました。🐅
若い頃なら○かずの3発(仙台の某お風呂で経験)もありましたが、流石に50代は無理ですね。
それに「くすぐったく」なってきてしまいました。


さ「mさん、もう勘弁してえぇーー!」🤤

暫くして動きは完全に止まりました。


さ「最高だったけど、逝ったの、分かったよね?」
m「ちょっと、意地悪したくなっちゃった」(オジサンを殺す笑顔)😎
「今流行のちょっと○○してみた って感じ!」
さ「ふーん」


ぐったりとして目を瞑り余韻に浸っている「さくら」
その横で早くも立ち直っている「mさん」


少しして半身を起こすと「はい、麦茶どーぞぉ」と紙コップを差し出してくれる美女。
手前味噌ではありますが、青春映画🎬の一コマになるんじゃないかなと思いました。

いや、ちょっと無理があるかな(笑)






今回の総評
池袋でのラグビー国内親善試合で痛めた腰は不思議とこの行為で治っていました。🏉
帰りの山手線では座席が空いているのに立って(勃って)いた程です。


むちゃ疲れました。😥
何がって、体験談を書くのがですよ~!
正統派の苦労が分かりました。
最初から最後まで書くって大変ですね。
(タケゾー様も大和の彼女とのプレイの一部始終を書いたら疲れますよ~)


mさんとさくらの行為の全体をお伝え致しました。
なんで、こんな作風にしたかって?
ご想像にお任せ致します(笑) 😝


夜中の3時から書き始めて現在7時半ですよ。
まだ推敲やミススペルのチェックをしなければなりませんから、あと実質3時間かかるかな(笑)

書きながら勃起しているさくらは変態さんなんでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
① mさんが在籍していること。
② 多数の嬢が在籍しているので選択肢が多いこと。
③ 会員カードで5%還元されること。
(20Kで遊ぶと1Kのポイントが付与され次回以降使用できる)→今回は1000Pを使用。
④ 各種割引あり(初めて割・メール会員割(初回のみ)・朝割・お任せ割等)
⑤ 送迎車がプリウス。
このお店の改善してほしいところ
① 今は取り敢えずないかな。
② 会員カードの訪問回数が30回を越えたら特典(30分延長とか)があると嬉しいです。
③ お店の問題ではありませんが、某レジェンドのこのお店の体験談が読みたいです。この頃投稿がないので。
この口コミへの応援コメント(41件中、最新3件)
[!]このページについて報告