口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2012年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遅い時間で選べる訳もなく空いている女の子をお願いします。
最寄りコンビニで受付のTEL→ホテルに到着。
女の子ほぼ時間通りに到着。
軽い挨拶を交わしソファーに移動します。
時間を提示するとアドミでは見たことがないその場でタイマーセット↓
いつもは時間提示からお店にTEL後に少しコミュニケーションタイムがあり、タイマーセットだが今回は早々にタイマー装填↓
お相手の女性
20代前半スリム嬢
天然かな?
若干キョドり気味です。
ウブなオケケが多い…
手入れが行き届いてなさげな感じ↓
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフ脱ぎからシャワーに移動し、雑に洗われます(◎-◎;)
流し残しは無いですか?と言われて全部とは言えず…
頭洗わせてくれとお願いし、ついでに自分で全身洗い直します(-_-;)
このお店はシャワータイムはなかなか丁寧で、首下から爪先までゆっくり丁寧に洗う女の子が多いと思うのですが、今回はこの時点でプレイ内容が想像出来たので諦めます。
ベットに移動し雑な洗いの嬢の腕を確かめる為に攻めてくれとお願いします。
ビーチク舐めから高速移動にて興奮する間もなくムスコに移ります。
指でツマミながらのフェラです。そして舌使いが弱いです。
ムスコも興奮半ばから成長する兆しが見えず、騎乗スマタでMAXにしてもらおうとお願いしますが、しばらくすると疲れました宣言( ̄▽ ̄;)
仕方なく正常スマタに変更しますが技無しの為あえなくムスコ衰退↓
挽回を計りバックに移動しますが此方も技無し↓
正常に戻し我が技にて復活を遂げます。
足がプルプルするまで頑張って動いてたら…
グゥゥ〜(-.-)Zzz・・・・まさかの居眠りです↓
まぁ〜本日ラストで疲れていたのでしょう残念です。
仕方なく目を閉じ妄想族になり無理矢理発射でフィニッシュ。

シャワーに移動し、ローションべっとりにも関わらず雑に洗われまたしても自分で洗い直し終了。
今回の総評
アドミ歴2年近くでおそらく20回程度の利用が有りますが初めてハズレと思われる内容に終わりました。
他の女の子とは比べられないです↓
不満足内容以下
無駄オケケの処理が行き届いていない。

衛生的にも雑な洗いはよろしくないのでは?

技術は素人同等〜以下程度である。

有料でしているプレイ内での睡眠。

ホテルだからといって食済みのゴミを雑に置いて帰る。

等々
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いつもお願いする好みに合わせ女の子の具合を正直に教えてくれる。

例=○○さんと、○○○さんが今のお時間すぐ行けますがいつもご指名している女の子と比べると、だいぶグラマーになりますが大丈夫ですか?
など…
このお店の改善してほしいところ
最近はスケジュール混みすぎです↓
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告