口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
サービスタイム(07:00~15:00)価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局って面白いです。
色んな人がいろんな感じ方をしながら風俗遊びしてるなぁって。
で、新規開拓も口コミ情報局を見て決めていますが、この店もそんな口コミに魅せられてチョイスした新規ソープ。
大宮のソープで、15時迄だとこの値段ですが、15時以降は60分19kになります…って60分の場合1000円しか変わらないですね!
さて、新規店の遊び方は、とくにこの価格帯の店は、突撃に限ります。
これで店の対応やパネルの枚数やという基本な部分が見えるからなんですけど、先日大宮で昼飯を食ってから突撃してきました。
Googleマップで外観を調べていたので迷うことなく到着。
入店すると元気よくお出迎えしてくれて、受付でボカシなし写真で”いますぐの子は…”と2枚、”30分ほどお待ちいただければ…”と3枚、あとは予約が入っているんですが、と複数枚見せてくれました。
対応はかなり良かったです。
そして”いますぐの子”の一人を指名。ただし、あとに予約があるからと60分でしたが、最初なのでこちらも60分にしようと思ってたのでヨシでしょう。
30分待つにはちょっと緊張するなというパブのような待合室で待ちましたが、座ったらこの赤いソファーの座り心地が良くて、眠くなっちゃいました。昼飯食ったあとですからね。
1時間だけ寝かせて…なんて思っていたらお呼びがかかって階段下で女の子と対面です。
お相手の女性
背が高く160半ばあります。それでいてすっごく細い。かなり華奢です。
女性の脚が好きなんですが、細くて長くて、素晴らしい脚をしていました。
その分おっぱいも大きくはないんですが、なんといっても18歳なので、これからどんどん大きくなりそうな柔らかいCカップでした。
話好きの子で、人見知りなんて一切なく最初から打ち解けました。
篠田麻里子に似ている気がします。
甘えてきてしっかり目を見て話す子なので、おじさんキラーでしょうねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
と、そんな明るい性格で話好きの子ですが、礼儀はきっちりしていました。
部屋に入ると頭を下げて「ご指名ありがとうございます」とペコリ。
若いのにきちんとしているなぁというか、店がそういう教育をしているのかもしれませんね。
まずは服を脱がせてもらいますが、この間も話しかけてくれるので、変な間、というか、…みたいな沈黙もありませんでした。
一方的に話しかけるんじゃなく、質問形式でこちらに話させようとするのも可愛いです。
血液型の話をしたり、さり気なく服装の趣味をほめてくれたり。
こちらが裸になると、彼女の服も脱がせますが、裸になると若さって顕著にわかりますね。
まがいもない18歳の身体です。それと細い。スタイルがものすごく良い。
なにより一番は脚が細くて長いこと。かなりキレイでした。
「キレイな脚だね、あとでこれ、舐めていい?」といって太ももをさするとくすっと笑ってコクリと頷いていました。ちょっと恥ずかしかったみたいで、それまでよく笑って話していたのに、耳を赤くして頷くだけのリアクションに萌えました。
風呂はレトロな外観から想像していたものと違って、白いタイルはピカピカでかなりキレイです。
洗ってもらったあと60分ですがせっかくなので少しだけ一緒に浸かってキスしたり、おっぱいを揉んで遊びました。
さて風呂から出てベッドへ。
彼女が寝転んでその上にかぶさって攻め開始です。首を舐められるのが好きなのか、とくに首、耳を舐めたときが一番よがっていました。
そのあとおっぱいを舐めてから、宣言通りに脚を舐めました。もちろん指も。これはくすぐったいのと恥ずかしいのとがないまぜになったんでしょうね、喘ぎながらもたまにピクンとしたり、笑ったり、恋人ムード全開でした。
そのあとはフェ〇してもらいましたが、結構上手い。まだ18歳なのに。
竿をシコりながら亀頭を舐めたり玉を口にふくんでしごいたり。
最後は正〇位で〇〇です。細い上に若いからか、アソコが結構キ○いし、○れた瞬間に○め付けるような〇の動きを感じました。
想像以上の〇〇〇だったので、ゆっくりピ〇〇ンしていましたがあっけなく2分程度でいってしまいました。
今回の総評
金額を考慮して点数をつけるなら100点!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての店で偵察みたいな気分でしたが、部屋は広いし風呂場はキレイし、とてもよかったです。
大宮ならではの値段設定だと思いますが、ここまでくる価値がある店でした。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームにもっとムードだったりポップ感があったらなとは思います。
[!]このページについて報告