口コミ(体験談)|錦糸町人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア錦糸町発・周辺駅
投稿日2019年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
フリー100分コース16,000円―新規割3,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
“初めて”
“口コミ情報局を見た”
“小岩での利用”を伝え、出勤表で気になった嬢の空き状況を訊ねると夕方頃になるとのこと。
まだお昼なので(^^;)今回は見送り、フリーでお願いし、割引の説明など丁寧に対応して頂けました。
ホテルの部屋に折り返し店側から確認の電話があり受付完了?到着時も電話が入ると思いきや、部屋のチャイムが鳴りご対面。時間通りの到着でした。
お相手の女性
細身で30才前後?後かな?(笑)しっかり胸もあり(^^)肌も綺麗。後でプロフ写真を確認しましたが本人に間違いないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
デリヘルはコンスタントに利用してましたが、久しぶりの口コミになります。悪評っぽいですが、悪意はありません(^^)。

今回も小岩で遊ぼ!と、いつものように事前予約をし、早めにいつもの部屋に入りまったりしてるとお店から電話があり指名した嬢が欠席になり…
どこのお店かは、ここでは伏せますが前日予約で当日に断られるのもこれで4回目(-_-#)
ガッカリですがこれはそろそろ新規開拓かな?
と前向きに情報局を見ていると出勤表に綺麗そうな嬢ばっかりのお店を発見!
中でも店長イチオシの嬢が気になり、ダメでもフリーでいってみよう!と思わせてくれましたのでフリーで(安いし)。

で結果、来たのは二番目に気になった嬢でした。

が…プレー内容は最○でした~(>_<)

スラッとしていながらも女性らしい体つき、外見が良かったのでとても期待してましたが…してくれたのは手コキのみ。
手コキ風俗にしては高めの料金…違う違う!(笑)
安いけどデリヘルだったはず!
口でしてくれるまで必死に黙って我慢してましたが一向に咥える気配はなく(-_-;)確かプロフはゴックン可だったので、口に出して「口に出していい?」と恐る恐る聞いてみましたが(^-^;)終始、口の中で出す事はおろか咥えてもくれませんでした。
それでもイけてしまう自分が情けないですが、イってすぐ手を離す、ほったらかしパターンで(>_<)とても残念。余韻に浸れず。

適当に拭いてくれた後、嬢は寝に入り…

「んゴっ…」 って!おーい!!
イビキかいてました(笑)

淋しくも、寝ている嬢のおっぱいを触りながら…
「これはもう、口コミ書いて評価しよ。」とか考えていたら終了時間が来ました。
今回の総評
口に出されるの嫌がるのはよく解りますから強要はしないのですが、咥えてもくれないデリヘルは初めてでした。こんな時、皆さんはどうするのでしょうか?「今回はハズレ」と泣き寝入るしかないのでしょうか~(笑)
もちろん全ての嬢がこんなんではないと思いますから、再度チャレンジしてまた口コミたいと思いますが。
料金的に(当たれば)コスパ高いですから。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応も良く、料金も安いほうだと思います。
このお店の改善してほしいところ
安くても基本プレーはきちんとこなす嬢もいる中、やはり遊ぶ側としてはプロフを見て期待に○○○脹らませて選んでますから、出来ないのであればプロフに載せるべきでは無いと思います。せっかく写真がちゃんとしていて容姿が選びやすいのにプレー内容の表記は残念でした。
難しいですけどねぇ、改善してほしいです。
[!]このページについて報告