口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分28000円-3000円サン割=25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅入谷口からの送迎を利用。割引の時間帯だったからか、送迎車には自分の他に二人いました。(ところで、上野駅入谷口、自分と同じ目的のお兄さん達が無言で突っ立ってるあの雰囲気そんなに嫌いじゃないです)

店についたら、順番に受付し、お金を払う。電話予約していたのでただお金を払う。余分に請求されることは一切ないです。

受付後は待合室に通される。狭くはなくちょうどいいサイズ。冷たいおしぼりと冷たいお茶を渡され、同時に番号の書いた紙のカードも渡される。その際に、トイレが必要か聞かれるので、トイレにいきます。待合室には大きめのテレビがありバラエティ番組が放映されてたり、リラックスできる雰囲気です。5分ほどしたら番号をよばれ、階段まで案内されます。

この瞬間が一番ワクワクするのではないでしょうか。他の客や嬢と会わないように気を使って案内されるるので、まるで自分と嬢だけのための時間に思えてこれから始まる物語に没入できます。
お相手の女性
入り口脇の階段をのぼってすぐの踊り場で右を向くと、予約していた嬢が。。。

お〜、素晴らしいです。パネマジなし。むしろ笑顔は写真よりも可愛い。さすがの人気嬢。
面食らってしまい、あ、すいません、とつい言ってしまいました。
その挙動不審な言動にも笑顔でこたえてくれる素晴らしい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されてからも笑顔を絶やさず、ゆったりと話しかけてくれて良いです。服は自分で脱ぐと言って自分で脱いだけども、嬢のほうは、少し自分で脱いだあと、外してと背中を向けて来ます。こういうところ大事ですよね。
ホックを外しながら、あ、手が滑ったと手を前に回すチャンスを与えてくれるわけですから。

体を洗ってくれてるときに、汗をかいたからと話したら、頭も洗う?と。え?いいの?と返すと、わざわざ部屋を出てシャンプーを取りに行ってくれた。ノーブラノーパンにふわっとした部屋着のようなのだけを着て出ていったことに、妙にそそられてしまい、変態の自分としては最高でした。

たえず気を使ってくれて、優しくしてもらい、不満はなにもない。90分だったので、途中まったりモードになったときに、二人横になって寝てたのに起き上がって、自分の横でこちら側に体育座りになった。どうしたの?と聞くと、お話するときは顔を見ながらのがいいからと。そんなことまで考えてるの?と驚きつつも、こちらがわに全裸で体育座りするもんだから、やはり変態としては最高の眺めでした。

攻めも受けもよい。攻め派の変態としては、遠慮がちに感じてる姿がそそられるし、ちゃんと適時「気持ちいい・・・」とか、「いっちゃう・・・」とボソっと漏らしてくれるのも素晴らしい。

時間になったときも、こちらの変態的な要求に笑顔でこたえてくれて最高。人気嬢の理由がよくわかる。
今回の総評
こちらのお店はランキング上位は外れなしだと思う。割引も結構あるので、うまく利用すると楽しく過ごせるのでは?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告