口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
35960円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子も良いのですが、愛想が悪かったりしたら楽しめないので、やはりこの店に足を運んでしまいます。
予約をしておいたのでスムーズに待ち合い室に通されました。冷たい飲み物を貰い総額を支払ってしばらく待ちました。その間、自分より年輩の方二人が案内されて行きました。
いよいよお声がかかり姫と御対面
お相手の女性
お店のHP では年齢が上の方なのでどんな方がお相手になるのか内心ドキドキでした。
しかし、姫と御対面すると、今回の自分のイメージにピッタリ「こんな女を抱いてみたい」と思っていた女性が目の前に
感激しました。
ただお店のHP では彼女の雰囲気は伝わりません
HP の写真やアルバムの写真の女性とは別人なだけでかなりの美魔女風な姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず階段で御対面、お部屋まで腕を組んで貰いながら歩いて入室して軽く挨拶
姫にお土産を渡しお礼代わりのフレンチキス
服を脱がして貰いながらもフレンチキス
もうこの時点で愚息は天上を突き刺す様な状態に
姫と目線が合いニッコリと微笑んでくれます。
舌先を這わす様に愚息を愛撫してくれて、ねっとりとしたフェラに感激、玉から裏筋をツーッと舐められるとゾクゾクしました。
フェラを中断し「僕が攻めて良い?」と聞くと
恥ずかしそうに後ろを向いてくれたのでブラのホックを外し乳首を愛撫すると、かなり乳首が感じるらしくくすぐったそうに恥ずかしがります。
このしぐさに燃えました。
ベットに横になり下着の中に手を入れて愛撫したかったのですが、姫が自ら下着を脱いでしまい残念、DK しながら乳首と乳房を堪能し指を下へお豆を捏ねくると姫が絶叫して昇天してくれました。
クンニでも2回昇天させてから、最初は姫が上に
「かっ硬い、硬い」と喜んでくれました。
下から○き上げていると、心地好い射精感の波が押し寄せて来たので、上になり腰を回して姫の○を味わい暫く激しく○き無事発射
「今、抱きたい女を思いきり抱いてる」
感が堪らなくよかったです。
暫くベットで息を整えて洗体後、混浴
潜望鏡のあとマットへ
マットではヌルヌルを楽しませて貰いました。
「もう復活しちゃった」と姫
二回目もベットを希望し今度はバックから激しく○きました。姫もシーツを掴んで絶叫をあげて喜んでくれて最高の射精が出来ました。
今回の総評
いやーとうとうこんな女性に巡り合ったなって感じです。また一周して戻って来たいと初めて思いました。普段は裏は返さないので
気になる若い子に入ってからもう一度戻って来たい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な美魔女さん達と遊ぶならここですね
このお店の改善してほしいところ
そろそろ改装かな
[!]このページについて報告