口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 錦糸町店
業種M性感
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
このお店はアイマスクを付け、終了するまでマスクを外すことはできないシステムになっていて、顔が見えなかった
プレイ内容
このお店行きつけの友人から、『HPみてたらたまたま、新規限定で半額らしいから行こうぜ』とおすすめされ、お盆だし暇だから行こうということで行ってきた。
友人からは多分今まで味わったことない経験ができると言われていて、半信半疑でいきましたが、衝撃を受けました、、、
アイマスクを付け、手枷をし、こちら側からは何も手が出せないというシステム。
言葉責め、テクニック全てが最高で、思わず声を出してしまうほど気持ちよかった。
いろんなサイトで調べてから行ったが、どのサイトでも評判が高かった理由が行ってみてわかった。
これは行かないと本当にわからないと思う。
M性感だからと抵抗がある人ももちろんいると思うが、ぜひ一度でいいから行ってみてほしい、一度味わえばこれはリピートしてしまう。
今回の総評
過去1番に
不思議で、味わったことがない別世界だった。
行かないとこの快楽は味わえない。
絶対にもう一度いく。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応が良く、こちら側も気まずい感じはせず丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
部屋の中。
本当は女子の顔も見たいが、見えないところがまたいいのかなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告