口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 32000円(室料込)
75分32,000円(入浴料12,000円+サービス料20,000円 )
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑い……と同じAAを何度も貼りたくなります。
思えば子供の頃は、長期休暇がある夏を楽しみにしていたんですが、いつの頃からか、勘弁してつか~さいと思うようになりましたね。
昔の夏の暑さと今の夏の暑さって比べる方がおかしいんですよ。
今の夏って本当に暑い…というか熱い…。
しかも大型連休なんて仕事が溜まるだけ…
盆休みなんて言葉を知らないうちの上司はさっそく「連休いつ出勤するの?」なんて言ってきます。
自分で連休と言っておきながら「いつ出勤するの」なんて出勤して当たり前のごとく!!!
とんだ会社に就職してしまったわけですよ。
でもどこもきっとそうですよね。
そんな感じで、結局仕事を早めに終わらせてたどり着いたのがここです。
この日指名したおいたのは、馴染みとなった嬢。
店に着くと汗がびっしょり。
それに街中では休みを満喫している人とすれ違うたびにテンションが下がり、店に着いたらすんごい疲労感でした。
早く風呂入りたいなぁと思っていると嬢と対面になりました。
お相手の女性
身長が160cm半ば、3サイズはこれぞ黄金比というようなバランスの良さ。
おっぱいは円錐形の美乳ですが、大きさも結構あります。
くびれた腰、ぷりっとしたヒップ。
写真集出したら買いたいぐらいです。
それにこの身体で黒髪というのも良いですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
馴染みになっている嬢ですが、部屋に入って改めて挨拶をしてくれました。
私が早くシャワーを浴びたいとリクエストすると、汗で濡れている私の服・下着・靴下を嫌な顔をすることなく、フルアシストで脱衣させてくれます。
そして、私は全裸に、嬢がランジェリー姿になると、私が嬢のブラを脱がせました。
パンティーはすっと嬢が脱いで、若々しいハリ感抜群の裸が現れます。
やはり、若い乙女の女体はいいもんです。
そして浴室へ。
嬢に導かれてスケベ椅子に座って、大衆店ではありますが、堀之内のソープならではの密着洗体をしてもらいます。
この嬢、胸のサイズがEカップとかなり大きいんですが、それを使って洗ってくれて、おっぱいの頂にあるポッチが当たり、しかも自分でやっているのに「あ、ん…」とか声をあげちゃうんですよね。
最高の洗体タイムをキスをしながら結局おっぱい揉みをしながら邪魔をしつつ終わらせ、ベッドの時間を増やしたいので浴槽に入ることなく、嬢に体を拭いてもらってベッドに。
さて、こちらは嬢のリードでベッドでのプレイが始まります。
ベッドに寝転んだ私に嬢が上になって、DKをしてから、額、頬、顎とリップを這わせます。
そして、乳首で止まって、集中的に乳首を舐めてきます。
時々吸ったり、高速で舌を動かしてきたりと、乳首舐めにも色んなバリエーションを見せてくれます。
そのあと手で愛撫をしてくれます。
私の反応を見て楽しそうに、小悪魔的な笑顔を見せます。
そして、玉袋から、竿をゆっくり舐めてきて、裏筋を舐めてから、亀頭を咥え込み、ストロークを始めました。
我慢汁が出たところで、攻守をチェンジ。
お世辞にも丁寧な愛撫ではなく、急ぎ気味のものでしたが、クンニをすると嬢の方もスタンバイOKとなり大洪水状態です。
まぁこれは本指名ならではの、「君の身体のどこをどうしたら効率的に濡れるか知っている」のが功を奏しますね。
S着のあと正○位から始まり、腰のピ〇〇ン運動のピッチをあげていくと「いい~~~いい~~~」とうわ言のように繰り返しました。
そして、嬢がキスを求めてきて、私の体を手と脚で絡めてきます。
快感もピークになると、より激しく動き、嬢とキスをしながら昇天しました。
今回の総評
若い嬢とのプレイに溺れて、いい気持ちになれました。
嫌な気持ちだった休日出勤も楽しいものになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆店の割には女の子の質が高いです。
店もキレイですし、システマチックなのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告