口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
『フェアリーズ』 ハンドフィニッシュ、オナクラコース75分12,000円+指名料1,000円+OP2,000円(服の上からソフトタッチ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回の相手をしてくれる女の子を探すため、お店のHPの出勤情報でスケジュール確認しましたが、ここって出勤も多いんですよ。
それにみんな可愛いし、一人に絞るのすっごい時間かかります。
これは絞り込まねば…
と、おっぱいの大きさにターゲットを絞ってみました。
それでも何人かまだ候補が居て、あとは電話して決めることに。
最終的に3人ピックアップしてたんですが、時間の都合も鑑みてYちゃんという子を予約しました。
フェアリーズの子です。
で、時間は75分で、おっぱいが大きいのでソフトタッチだけつけました。
無料エリアのホテルでオススメとかも聞いてから、ホテルに入って部屋番号を連絡。
10分ほどで来てくれました。
お相手の女性
大人しそうな子で背は153㎝と小さめですがおっぱいが大きくてスタイルは良かったですし、清楚な感じがエロスにつながっていました。
どうみても素人っぽさが隠せておらず、この部分も個人的にポイントが高かったです。
また大きめのヒップも服越しにわかって触れない、見れないもどかしさが性的興奮を増幅させられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し、いや、かなり緊張した感じでホテルに現れました。
小さくて思ってた以上に細くて可愛い子です。
白い肌はとてもきめ細かくて、ああ、、あのツルリとした顔に触ってみたい、、という衝動にかられました。
さて、諸々手続きを済ませてからシャワーへ。
出ていくと準備が終わっていて、ベッドに二人で腰かけてまずはこのタイミングからのトーク。
75分取っていますから、時間はあります。
まずは裸になってこちらが寝そべり「見て」と伝えて凝視してもらいました。
見られながらどんどん大きく勃ってきます。
「大きくなってきた…」とボソっという一言に萌え全開です。
もちろん見られるだけじゃなくソフトサービスでも手〇キもありますが、服の上からタッチをつけていたので、マイハンドでオナってるところを見てもらいながらおっぱいをさわさわ。ふともももさわさわ。
ついでに、あごぐいなんかしつつ、自分でシコシコです。
気持ちいい。
尋常じゃない興奮でした。
「やって?」「…はい…」手がそえられてゆっくり時間をかけてシコシコされ、徐々に射精感が募りました。
そして、最終的に息子が限界を迎えてフィニッシュ。
でも、まだまだ時間は残っています。
もう一回抜けるかチャレンジしてみると、時間ギリギリで2回目も抜けました。
ちょっとオーバーする所でしたけど、75分ならもうちょっと効率よく行けば2回抜きは狙えますね。
今回の総評
普通のヘルスでは味わえない妙な興奮感が今回も体験できました。
あの服を着た可愛い子に見られながらオナるっていうのは、なぜあんな興奮するんだろう。
いつも、「みてて、みて、、、」と自分で言いながら言ってる自分に興奮してくるみたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が多いので今後の出会いが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
最近オナクラ店ってよく見かけますが、ユニークなOPがあったら当たるんじゃないでしょうか?
どんなって言われたらわかんないけど。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告