口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
入浴料8000円に嬢にサービス料17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末から妻にフラれ続けて気が狂うほどNS〇〇〇したい衝動にかられて以前からマークしていた同店にTEL。その前に一件他店当たるもスタッフの感じがこちらがよく、決めます。上野でピックアップお願いし同士満車状態で来店。偽名とはいえ一人一人点呼されるのは恥ずかしいです。
店舗に到着。受付で入浴料を払います。
正月明けで忙しいんでしょう…お茶オシボリは出されるも15分程放置プレー。勝手にアルバム見て嬢をセレクトしてると、やはりそんなに選り取りみどりではなく三枚のパネルを持ってこられ究極の選択を迫られます。
一人は希望外れのS着嬢。二人は希望通りのNS嬢。但し巨乳が売りは分かりますが明らかに様子がおかしい写真が…。送迎されてしまってるので仕方なく祈る気持ちで究極の選択をしました。
50分後にグループ他店で案内します、との事で暫く待機。車で二三分移動して更に待機。一時間以上待たされてようやく案内。あ!選択した嬢はスタッフさん曰く『サービス間違いないです。えっ!こんなことまで、と感じる位テクニックスゴいです』と勧められました。
お相手の女性
…確かにおパイはデカイ。けどそこから下はそれよりデカイ…。やっちまった感じです。
部屋に入るなり『大きくてビックリした?』と聞かれるも小さなパーツ一つ一つに良さを見つけて取り繕いました。ガンダム世代の方には『ドム、ゲルググ』みたいな体格と言えば伝わるでしょうか!?
アシスト付きで脱がされ(洋服掛ける所の汚れに気付いて拭いてくれたり気遣いは文句なしです)
嬢が脱ぐとスゴいんです。そこら中セルライトだらけ。性格は良さげなのに残念の一言につきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
アシスト付きで脱がしてもらい、ゲッと驚くほどの嬢も裸体になると巨乳を寄せてがぶり寄ってきます。で、あっという間に即パクっ。押し倒されるように即即して温かいヌルヌルの中にドカン!!
お風呂にはいってマットでやはりドカン!!
挨拶の時に『今日は何回位したい?』と聞かれうっかり三回は…なんて答えたので真面目に三回目に突入すべくフェラを頑張ってくれますが反応しません。アレに効く薬を飲んで万全に準備してきたにも関わらず…。
あとは雑談してこちらから適当な理由つけて時短して終了しました。
今回の総評
性格よく、気遣いもできるいい嬢なのでかろうじて救われ、お薬のサポートもあってなんとかできたけど、店に裏切られた感が余りに大きくこの店、グループにリピはないです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の受け答え
(中身の真偽は別ですが)
このお店の改善してほしいところ
確かに性格はいいと思います。ただプロフのウエスト、ヒップは二桁でしたが三桁のバストより更にオーバーサイズは裏切り過ぎじゃないですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告