口コミ(体験談)|美妻隊

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美妻隊
業種派遣&待ち合わせ型ヘルス
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅から電話で予約。
すぐに行ける姫がいるとのことで、そちらをチョイス。
何度も利用しているので店員さんも「60分ですね!」と慣れたもの。
待ち合わせ場所に移動し、時間通りに女性が到着。
お相手の女性
小柄で可愛らしい幼妻系の女性。
土地勘がないのか、少し道に迷っていた模様。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ヤマザキさんですか? お待たせしました~」と待ち合わせ場所で時間通りに声を掛けてくれたのは小柄な女性。HPの写真よりも可愛らしい雰囲気だ。
軽く世間話をしながら、お店が予約してくれたレンタルルームに移動。

盆休み前だからか、妙に混雑していて10分ほど待たされましたが、その間も楽しくおしゃべりを続けてました。ホスピタリティというか、気配りの出来る女性という印象です。彼女からペットボトルのお茶をご馳走になりつつ、支度の出来た部屋へ。

部屋に入ってまずはシャワー。
彼女からの希望で、シャワールーム内でのイチャイチャプレイ開始。
私も互いに洗いあったり、密着するのが大好きなので、渡りに船の提案に興奮。お互いに隅々まで洗って泡を流したところで、秘部を弄くりまわし、とろりと蕩けた中に指を優しく差し込むと、それだけで身体を仰け反らせて絶頂。床パネルにビシャビシャと垂れる潮。もうこの時点で私の下腹部は熱く滾ってます。

達した恍惚とシャワーの熱気で上気した身体をタオルで拭くと、彼女をベッドに押し倒し、むっちりとした胸と硬く尖った乳首を貪りながら秘部を弄くると早くも2度目の絶頂に。
感じやすい肢体を味わいつつ、顔にまたがってのフェラや、全身リップ、69を堪能。最後はローション多めの正常位素股でフィニッシュ!
今回の総評
可愛らしくて気配りも出来て、感じやすい3重丸の女性でした。
正直、口コミに投稿するのも惜しいくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな値段とレンタルルームの手配が助かります。
このお店の改善してほしいところ
他の人も書いてますが女性の出勤が少ないところ。
それ故に穴場ではあるのですが……
美妻隊からの返信
いつものヤマザキ様
ご利用ありがとうございます。
お褒め頂き恐縮です!
出勤数の方、改善出来るよう努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告