口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま営業先が池袋にあり、直帰予定だったので軽く立ち飲み行ったあとに利用。
指名はお任せフリーにしたけど、一応好みのタイプは伝えといた、スタッフに。
東口ホテルに1人入り。ちょっと寂しい。
でも、意外に早い嬢の到着にほっとした。
扉を少しだけ開けて、そこで料金とアイマスクの交換だっ。
お相手の女性
見るからに甘いルックス。優しそうな感じだった。こんな嬢が妹だったらうれしいかも?なんて妄想をかきたてられちゃった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室マッパ+アイマスク姿で、嬢から体を洗ってもらってから本格的にベッドでプレイ。
各種リップ口撃にタジタジだったけど、なんとか持ちこたえ。それもつかの間、いきなり感触が異なるパイズリにやられちゃった。こういうところがアイマスクのサプライズ的ないいところなんだろうな……。
結局2回目は、パイズリを絡めた亀頭フェラにいちころでやられちゃった。あぁ無念……。
今回の総評
アイマスクはしてたけど、優しい声とか気配りにとっても安心できたし体も預けられたし、それに何よりも癒された。こういう嬢っていいよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応で面倒くさくないこと。聞いたことには親身になって丁寧に答えてくれること。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告