口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
50分で入浴料5000円、サービス料10000円のダブル
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遊びに行き、帰る途中の池袋の駅の雑踏のなかよりTEL。50分だとイマイチせわしないのでダブルを希望。目当ての女の子だと終電の時間ギリギリでしたが、電車の時間とダブル希望を言うと、なるべく早くするとのことで、お店に。
人通りありますが気にせず入店。受付でダブルの入浴料10000円支払い螺旋階段を降り地下の待合室へ。
壁の女の子を写真を見つつ10分ほど待って呼ばれ螺旋階段まで戻ると女の子がいました。
お相手の女性
たぶんジャンル分けはお姉さん。人妻役が似合いそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を地上階から更に上に行く途中もダブルで入ったことを恐縮してました。珍しいのかな?
部屋に入ってからも話を振って退屈させない様にしてもらいました。見かけが若く見える私がダブルで入ったので緊張してたそうです。
脱がしてもらい脱がせると熟れた(誉め言葉)肉体がさらけ出されます。パイオツをもみしだきキスをしようとすると顔を背けます。
おぉ!初めて仕事ではキスしない方に遭遇。ある意味感動。
洗われたり消毒もテキパキとポイントをキチンと押さえてます。仕事派の見本ですね。なので流れに任せてみます。
まずはマット。ここも基本を押さえた上に私に両足を抱えさせてのアナル舐めまであり。
ここでは○○せずに、一度お風呂へ。上がってカラダをフキフキ、ベッド脇の鏡の前に立たせてフェラチオされます。極度の近眼の為、よく見えませんけど雰囲気だけでも大興奮です。
ベッドに寝かせられマット同様アナル舐め有りの全身リップ有りの技のオンパレードです。
ただこの女の子は通常の50分のなかに一通りやるというポリシーがあるらしくダブルという設定にもかかわらず次々と技を繰り出してきます。
上に下に後ろにとその度に声を上げ(もちろん演技)盛り上げます。こちらは感心しきり。
体位を一通りこなしたあとは昇天。
少し話ながら休憩のあとはもう一度ベッドでフルコース。

二回目昇天のあと、流れからアドレス交換。

キチンと洗われたり消毒したあと着替えてサービス料20000円支払い受付まで。
ボーイにカレンダーを配らないのかと何気に聞いたところ、貼ってあった未使用品を引っぱがしていただきました。
あとは終電に駆け込み、女の子にお礼のメール。
今回の総評
これぞ仕事派の見本。人によれば白々しくうつるかもですがキチンとコミュニケーションもとれたし満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格に見合ったサービスを提供してます。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いのは致し方ないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告