口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60+10分(シルバー会員)9000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回よかったので再利用。
ほんでもって、サイトの出勤嬢を見ていたら、ちょうどいいタイムゾーンに、お色気のべっぴん嬢がいるじゃないですか。
すぐにお店に即電です。
嬢のことをスタッフ氏に聞くと、かなりのベタボメ。人気もかなりあるようで、「今日の空きは奇跡です!」まで言っとりましたよ。そう言われると、嬢を選んだ自分の目にくるいがなかったのでうれしくなって電話を切ったのでした。
最近ではあまりなかった、対面前の興奮をひしひしと感じましたね。
池袋のラブホにドキドキ入室です。
お相手の女性
玄関チャイムで、ドキドキで玄関に行って、扉を開けて見つめました。
美人系とかセクシー系とかっていうフェロモンが嬢からあふれてました。
プレイ、楽しみ!これはそのとき思った率直な意見です。
でもラブラブプレイが好きみたいで、甘えられました。見た目と内面のこんな落差もよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
開始はディープキスからです。
口が唾液でびっちょりになるほどしました。ちんち〇が元気になってきます。
乳首なめられてからタマ、さらに軽いアナルなめもされて、どんどん硬くなってきます。フェラされたあとに、パイズリされて即ジ・エンドでした。
残り時間はあんまりなかったけど、攻めさせてもらいました。
乳首やクリに吸い付き、クンニも猛スピードでしました。とっても感じやすい嬢だったのですね! アソコびっしょりでいってしまった様です。
皮肉なもので、ここで自分が勃起してしまいました、事件ですよ…。
最後のシャワータイムで、パイズリで抜いてもらいました。
こんなテクがあるとはサプライズです。
今回の総評
ラブラブタイムもよかったし、フェラやパイズリもよかったです。
いろいろと楽しませてもらいました。
さすが人気嬢って理由がわかった気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のよさをいろいろと電話スタッフが率先して教えてくれたけど、その通りだったこと。うれしかったです。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告