口コミ(体験談)|アリス女学院 CCS部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリス女学院 CCS部
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分イベント価格18000円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お盆風活第二弾です。
前回の風活の翌日になります。

前回の風活の後は、新開地で納涼反省会をしておりました。
やはり大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。参加者の皆様、ありがとうございました。

この日は大阪に移動して、ホテヘルへ行きます。
ソープメインで活動していますので、ホテヘルはまず行きませんが今回プレミアムな嬢が出勤しているということで予約することにしました。

このお店は電話しても店名を名乗りません。
福原のソープなんかだと、担当者名まで名乗るお店もありますので少し不安になりますね。
とりあえず、15時からの予約を無事取れました。

15時まで何をするかと言いますと、須磨海水浴場で目の保養です
1人で行くつもりでしたが、急遽僧さんも参加してくれました。

9時30分頃に須磨駅に着いたのですが、意外と人が少ないのです。
台風の影響もあったのでしょうか?野郎率が高めです・・・。

もう少し増えてくるまで時間が掛かりそうなので、少し遅い時間に変更出来るか電話を掛けます。

346「ネットの空き時間を見ると、少し遅い時間も空いているみたいですが変更できますか?」

ボーイ「うーん、今回は対応しますが次からは無い様にしてください!」

キャンセルではないのに、どうも釈然としない対応です。
前回は60分も待たせて○ついた借りがあるのに・・・。

この時間変更が功を奏し、夏の良い思い出になりました。

僧さんと別れて、一旦ホテルに帰ってシャワーを浴びて着替えます。
高速神戸駅から阪神電車に乗り、尼崎乗換えで日本橋まで行きます。
料金は690円ですが、デュオこうべに少しお得な乗車券を売っている券売機があります。

日本橋までは徒歩を含めて1時間くらいというところでしょうか。
予約時間の1時間前に到着し、確認電話を入れます。
10分ほど押しているとの事で、周辺を散歩して時間を潰すことにします。

日本橋の風活エリアは1度訪れた方なら分かると思いますが、ホテヘルの受付とラブホが沢山あります。
お客と嬢も頻繁に歩いていますが、目を疑うような嬢を連れている方の多いこと・・・。
男の娘の方が100倍可愛いです。

日本橋の激安店の嬢は押して知るべしと肌で感じました・・・。

30分前にお店に行き、受付をします。
待合室は相変わらず3Sが出来ておりません。客が案内された後のゴミなどもその都度片付けることなく放置されています。
トイレも○いです。

ほぼ時間通りに案内の声が掛かります。
お相手の女性
プレミアム嬢。

写真はやや修整が強いお店ではありますが、許容範囲です。
年齢は1歳違いなので問題無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ビルの入り口で嬢と出会うかたちになります。

お互い挨拶をして、ホテルまで歩きますが嬢の方から腕を組んでくれました。
普段が箱での風活なので、新鮮ですね。
途中でおしりも痴漢みたいに触って反応を楽しみました!

ホテルは前回と同じ・・・提○ホテルは何店舗かあるみたいですが客側から選択は出来ないのですかね。
ホテルの受付では同店の嬢と遭遇・・・こういう楽しみもホテヘルならではですね。

今回の部屋は、受付から最短距離だったのでエレベータープレイが出来ませんでした

部屋に入って、ベッドにお互いに座ります。
嬢は少しでも目が合うと、恥ずかしがって笑ってしまうんです。この初々しい反応はとても新鮮でしたね!

少し密着してイチャイチャした後に、洗体へ行きます。
お風呂を溜めるか聞かれましたが、シャワーだけでお願いします。
洗体は特筆することはございません。

お風呂から上がると、スクール水着を着てもらいます。
コスプレは、セーラー服・体操服・スクール水着が選べてぶっかけが出来るようになっています。

まずは責めてもらいます。
テクニックこそありませんが、フェラで歯が当たるということはありませんでした。
でも、全然奥までは咥えてくれませんね。

交代してこちらから責めます。

まずはDKというところですが、慣れてないのかあまり舌を出してきてくれません。
こちらからのリードで徐々に舌を絡ませてくるようになりました。

腋チェックをすると香りも素晴らしく、汗で湿っております。
香りと味を堪能させて頂きました。
嬢は信じられないという反応でしたが、我々の業界ではご褒美です。

上半身~下半身と超ソフトに愛撫していきます。

ふと股間を見ると、じわっと濡れています!!!!
仕込みローションは考えられないので、相当濡れやすい体質みたいです。

スク水をずらしてクンニします。
とにかく超ソフトに責めていくと、ビクビクと可愛らしい反応があります。

四つん這いになってもらい、アナル舐めです。
これにかなり期待していたのですが、意外と反応が少なくてガッカリしてしまいました。驚いたり、ダメって反応が欲しかったんですがね。

陰毛は多めで舐めるのには微妙でしたね。

69でお互いに舐めあいます。
こちらの攻撃に反応して気が散ってしまい、フェラが疎かになってしまいます。

素股を頼んでみますが、凄くぎこちないですね。
そして虚しいです。

最後は仁王立ちフェラでフィニッシュです。
前日にソープに行っているにも関わらず、勢いと量がハンパなかったとのことで滅茶苦茶むせておりました。
大変申し訳ないですが、興奮しました!!
今回の総評
うぶな反応が新鮮で楽しかったです。

普通の嬢と遊ぶのであれば、コスパの良いお店とは到底言えません。

もう少し安く遊べればホテヘルも面白いとは思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のようなプレミアム嬢がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
電話で店名を名乗らない。

待合室・トイレの3Sが出来ていない。

ホテルは選択できるようにして欲しい。

新規客で無いのに時間変更に厳しすぎる。自らの時間のルーズさを棚に上げている。
[!]このページについて報告