口コミ(体験談)|スチュワーデス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スチュワーデス
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース25,000円 割引2000円 =23000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝8時ころ℡にて予約。
 夜あいている嬢を尋ねたところ、目当ての嬢が空いている時間と私の時間が一致したことから予約。
 予約の際にはお店のホームページで嬢の様子を確認しました。
 予定時間の一時間前に確認の電話を入れる。移動に二時間ほどかかったため途中から確認の電話を入れる。
 暑くてシャワーを浴びたい気持ちからすこし焦り気味の自分を確認。
 予定時間5分前に到着、予約時刻に案内となる。
 階段下の空間であいさつ。手をつないで二階の部屋へ移動。
 部屋の様子は少し狭いかな(@_@;)
 脱衣は自分で行いベッドに腰掛けて会話を楽しむ。
 白ワインが好きなことを聞かされ、新潟産のワインの話で盛り上がる。
 シャワー。体を洗い、得意なマットを味わうことになる。
 浴槽からは嬢のハパイパンがチラチラ。尋ねると恥ずかしそうなそぶりに感動。
 少し疲れていたせいかなかなか元気になれず恥ずかしい。
 でもきちんとして何とか昇天。
 その後ベッドでゆったりと会話をして、時の電話があり、本日はお別れとなる。
お相手の女性
身長は高からず低からずちょうどよい。目が印象的で訴える力が強いことに(@_@;)
 全体的にスリムで、手の中に納まるおっぱいは感動ものである。
 お店のホームページでは顔ははっきりしないが、端正な顔立ちでグー!
 会話も気遣いがあり、話しやすく、一緒にいて癒されることはポイント。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気配りがあり、相手の体をいたわりつつ、きちんと仕事をこなすことに感服しました。
今回はマットだけでしたが、次回はベッドの技を味わいたいです。
今回の総評
初めての嬢で多少の不安はありましたが、終わってみるとすっきりしました。
 良嬢に巡り合えたと喜んでいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今年の4月以降新人さんが増えました。新人の様子を確認のためお店に来ましたが、運よく新人に合えたことは評価できます。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんが多過ぎます。10分くらい待合室にいると4人くらいのボーイさんが出てきます。少し多いと思います。
 前日の予約電話がつながりません。回線を増やせませんか?
 気になった嬢になかなか会えません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告